

ワンコと旅行☆伊豆編

みなさま、ご無沙汰しておりますです。
相変わらずの放置、すいません(^_^;)
フィオも私も元気でやっております。

10月に行った旅行の記事をUPします。
今更~な内容ですが・・・(笑)
ってことで、旅行記スタート!


リフレッシュ旅行のレポートです♪

今回は自然満喫!美味しいもの満喫!をテーマに観光しています。


こちらは来宮神社。
樹齢2000年の大楠の写真です♪
kinomiya.jpg


2日目、3日目は雨であまり観光ができませんでした。
とりあえず、行こうと思っていた場所は小室山と大室山。
ここは景色を楽しむ場所♪
リフトはワンコと一緒にOKということだったのだけれど
雨でリフトも中止。
ということで、小室山の写真だけとって退散(^^;)

komuroyama.jpg

きれいな景色、見たかったなぁ。



で、気分新たに。
どうしようかということで、急遽陶芸体験をすることに!
私たちが体験した場所は『八幡野窯』というところ。
ワンコも同伴OKです♪
ろくろ体験、手びねり体験、ワンコプレート作り、粘土人形作りなど
1900円くらいから体験できます。
私は手びねり、相方は粘土人形。
2時間弱くらいだったけど、とっても楽しかったですよ。
ワンコはスリングでおとなしくしてました(^^)

相方の完成品はこんな感じ。

tougei1.jpg

私はフィオ用のご飯皿とおやつ皿を作りました♪
tougei2.jpg

私の作品は大体1ヵ月後の到着です。
割れてなければUPしたいと思います♪


この日のご飯は、ドッグカフェ『カフェ キャンディ』さんに行ったのだけど
どうやら定休日?だったようで開いてませんでした~。
仕方がないので、工房近くの『かえるや』というバリ雑貨などを扱っている
アジアン?バリ?レストランに行きました。
テラス席はワンコOKです。
私はナシゴレン、相方はイエローカレーをオーダー。

nasigoren.jpg

yellow_c.jpg


ここのかえるやさんは、カエルバーガーなるものが一押しだそうで、
パンの部分がカエルの顔になっててかわいかったです♪
アジア好き、かえる好きな方はお勧めかも♪



次回はこの続き、八幡宮来宮神社、お宿のレポです♪

関連記事

theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

NoTitle

伊豆かぁー(e∀e*)いいねぇー☆

うさこも「ちゃんとした旅行」にイキタイwww

観光して、美味しいもの食べて、お布団で寝れる旅行・・・(´・ω・`*)


ワンコ増えたし、大きいから・・・きびしーかなー(´-ω-`*)


ショッコだけのときにいっとけばよかったー(´-д-`*)

>ネコミミウサギ

毎度の事ながら亀レスでゴメンネ。

ちゃんとした旅行かぁ。
そうだよねぇ、あの車で3ワンズはきついよね(^_^;)
これはもう一台ゲットしてもらうしかないね。
赤い彗星、復活しちゃう?

NoTitle

フィオくんと伊豆に行って来たのですね。
楽しい思い出ができて良かったですね。
フィオくん早くMEGUさんが作った器で食べれると良いですね。
続きは来年ですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フィオくんまた見たいな~~
来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね。

お久しぶりです!!

こんばんは。遊びに来てくれて、とっても嬉しかった~~!!
やさしいMEGUさんらしいことを、始めているんですねえ~~

陶芸の共同作業、息ばっちりデス!!
どちらも良い記念になるねえ~

わたしも、マイペースな更新なんです。
しない時はしないし、、

また、遊びに来ます。よろしくね!!

>りんちゃん母さん

コメントありがとうございます!
お返事がいつものごとく遅くなってしまって申し訳ありません<(_ _)>

陶芸の器、無事に出来上がってきました!
思ったよりも小さくなっちゃって(^_^;)
この量だとちょっとフィオ的には物足りなかったみたいです(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします~!

>mpicoさん

mpicoさん、ご無沙汰してます~!
実はこっそりblog見てましたよぉ(笑)

色々と始めてこっちのブログが放置になっちゃってますけど(^_^;)
もう少し更新しなくちゃなぁっていつも思ってます。

陶芸は出来上がってるので、今度写真UPします~。
これが何とも(笑)
ま、記念ですからね~。

今年もどうぞよろしくお願いします!
出来るだけ更新頑張りまぁす♪
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU
