自然満喫!リフレッシュ♪

久しぶりに大きな公園に出かけてきました。

まだぜんぜん紅葉はしてませんでしたが、

ちらほら色が黄色く変わってきてる木もあり

紅葉の準備をしていました。

公園の風も秋の匂いをたくさん運んできてくれています。

秋、良いですね。

私の好きな季節です。

o0480085410788271267.jpg

o0480085410788271260.jpg


今日は平日ということもあり、

小さい子供さんもいなかったし、

比較的人も少なかったので静かに過ごしました。

お弁当を持って、木々の中のベンチに座って。

とっても癒される時間です。

ずーっとそこに座っていたかったけど

横で催促するうちのワンコさんがいるので(笑)

早々に切り上げて原っぱへGO!

原っぱは珍しく人がいませんでした。

うちのワンコさん、思いっきり走り回って楽しんだようです。

o0800045010788271259.jpg

カメラの充電が切れて携帯でしか撮れなかったのが残念。

やっぱり自然の中にいるとリフレッシュされますね!

私は車の免許を持ってないので、気軽に行けないのが残念です。

また連れて行ってもらおうね、フィオくん♪

o0480085410788271258.jpg




関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

NoTitle

いいね♪(。・ω・。)原っぱ♪


ウチも原っぱ最近行ってないなー(´・ω・`*)

ラッテ時代よりワンコ自体がかなり大きくなったから、ドックランしか行けてない(´-ω-`*)


ラッテの原っぱ(←勝手にそー呼んでるところがあるの)も早く行かないと寒くて行けなくなっちゃうなー(´-д-`*)

>ウサコ

原っぱ、うちもたまにしか行けないよ~。

何しろ出不精な方しか車の運転できないですから(笑)

そっかぁ、大きいワンコだとやっぱりドッグランとかの方が良いのかね~。
うちのワンコはドッグラン行ってもぜんぜん走らないよ(^^;)

Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文: