

かわいい~!

今日は親バカ炸裂な記事を書いてしまいます(笑)

o0480036010619654434.jpg


うちのワンコ、かわいいんです。

あ、もう既にこの時点で引いてる方がいらっしゃいますねぇ。
まぁまぁ、もうちょっとお付き合いくださいませね。

で、そのワンコなのですが、まぁ私達に溺愛されているわけです。
めんこい~、かわいい~と毎日言われているので、
当のワンコもすっかりそれが染み付いているんですね。




ある時。
テレビをみていた私。
うちのワンコは廊下で涼んでいました。

画面に映った動物があまりにもかわいかったので、
『きゃぁ~、かわいい~!!!』と叫んだわけです。
その瞬間、猛ダッシュでうちのワンコが部屋に入ってきました。
それも物凄い笑顔で(笑)
こんな風に。

o0360048010619654433.jpg

い~え、あなたの事は呼んでませんよ。
でもねぇ、なんてめんこいのかしら~!!!
と、撫で回されたのは言うまでも無い(笑)




またある日。
今度もまた、テレビを見ていた私。
番組はポチたま。
今、昼間にやってるんですよね~。

で、うちのワンコは私の横で寝ています。
ポチたまに出てくるかわいい動物さんたちには目もくれず。
たまにワンコさんの吠え声で何事か?と起きるくらい。

がしかし。

もうお気づきですね。
私が何気なく発した言葉。
『わぁ、このワンちゃんかわいい!』

うちのワンコ、飛び起きました。
で、私の顔を見て自分が言われたのではないと気が付いた!

その瞬間。

テレビに向かって突進して、ワンワンワンワンワン!!!!!!
テレビに映っているワンちゃんに向かって吠え続けてる~。

画面からそのワンちゃんが消えると、
ふぅ~と鼻を鳴らして戻ってきた。
そしてまた、私の横で寝に入ってるし(笑)




ヤキモチなのか、なんなのか(^_^;)
なんとも『かわいい』と言う言葉に過剰反応をするコになってしまいました。

o0360048010619677528.jpg


親バカ日記にお付き合い下さいまして
ありがとうございました♪
関連記事

NoTitle

フィオくん、おひさしぶりです~。
お元気そうで嬉しいです~~

あははは (≧∀≦*)
この笑顔がほんと可愛いですね~~
親ばか(おっと失礼<(_ _)>)炸裂わかります~~

お家カットしたのですね。
お上手~~
毎日暑いから短い方が良いですね。
りんちゃんのもかカットお願いしたいくらいです~


矢印アンヨに大笑い~

親バカ万歳!!!

アハハv-411
フィオくんの笑顔~
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ~v-344
もしかしてフィオくん
自分の名前が『可愛い』だと思ってたりして。
幸せそうな、こんな笑顔をしてくれるなら
何度も何度も言っちゃいますぅ。
フィオく~ん
v-344可愛いよぉ~v-344

MEGUさん、先日はじんの誕生日に
お祝いをありがとうございましたv-436
と~っても嬉しかったです。
お礼が遅くなって、すみませんv-435

あいかわらず溺愛してるねー☆

笑笑笑。

シーもだったけどフィーも溺愛されてるネー(*´艸`)

わんこって『プラスな単語』すぐ覚えるよね☆

しかも過敏・・・。笑


ウサんとこ、3匹に戻ったよ。

ショコ姉と サジと カゲン。

(*´艸`){フフフ☆]

>りんちゃん母さん

お返事がとっても遅くなってしまってゴメンナサイ!!!

お久しぶりです~。
りんちゃん母さん、いつもありがとうございます♪
フィオも私達もみんな元気です!

フィオの笑顔に毎日癒されていますよ~。
親バカ万歳です(笑)

カットはいつも虎刈りですよ~。
バリカンで短く切っちゃうので目立たないんですけどね。
りんちゃんはやっぱり女の子だからトリミングが良いよね(´ー`)

矢印アンヨ、ほんと変な格好です(笑)

>じんママさん

お返事がとっても遅くなってしまってゴメンナサイ!!!

じんママさん、いつもありがとうございます♪

フィオは本当に「かわいい」に過剰反応してますよ(笑)
ほんと、自分の名前が「かわいい」だと思ってるのかも(^_^;)
実家に帰った時、実家のウサギをかわいいって言ったら、ウサギに向かって行きそうになりましたよ。
どこまでヤキモチやきなんでしょうね~。

>うさこ

コメありがと~。
そうなの、相変わらずの溺愛っぷりなのよ(笑)
第2のホワイトデビル誕生なるか?!って感じ~。

ショコ姐さまのサジ・カゲン(笑)
相変わらずネーミングが面白いね~!
でもまた3匹だね♪
今度会いに行くよ~!

フィオ君最高

あはは、それだけフィオ君はママとパパに可愛い2と
言われているんだね。(^^♪
やっぱり、可愛いは僕に言っていると分かっているんだね♪
飛んでくるフィオ君をこっそり見たいです。!(^^)!

>ナックさん

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>

本当に自分の名前は「かわいい」だと思っていると思います(笑)
ちょっとかわいがり過ぎかもですね(^_^;)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

