

シルバーの命日

今日はシルバーくんの命日です。
2年前のあの日も、今日みたいにお天気が良かったのを覚えています。
風が気持ちよかったんだよね。
シルバーも覚えてるかな。

先日描き上げたシルバーの絵も飾ってあります。
出かけた帰り際に立ち寄ったブースでお花を一輪もらいました。
白いガーベラ。
良かったらどうぞって。
シルバーにお花を買って帰ろうと思っていたところに
すっと渡されたお花。
シルバーみたいにかわいらしくて元気の良い感じ。
早速お家に帰って飾りました。

シルバーは今頃何してるかなぁ。
コミュニケーションできるんだからすればいいじゃん。
そう思う人が多いと思いますが、私とシルバーは
もうコミュニケーションする必要が無いような気がします。
もうずっと深い所で繋がっているような、側に居てくれているような
そんな感じがします。
だから今は必要ないかなって。

もちろん、いないと思えば寂しいし悲しいけど。
でも、いるんですよ。
ちゃんと心の中で生きてますから。

大好きなシルバー。
いつも見守っていてくれてありがとう。

o0480085410529139997.jpg
関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

シルバーくん

もう2年経ったんですね・・・
ついこの間のような、随分経ってしまったような・・・
シルバーくん
いつでも会いに来てね。
昨日、おばちゃんはトマト用意してたんだけど
わかったかなぁ。
トマトばかりじゃ、飽きちゃった?(笑)
いつもいつも想ってるよ。
シルバーくん、大好き。

MEGUさん、シルバーくんといつも一緒で
幸せですね。
深いところで繋がってる・・・本当にそう思います。
シルバーくんは、誰よりもMEGUさんとダイパパさんのことが大好きでしたもんね。
イラストのシルバーくん、ホント可愛いv-344
ウチのパソコンが悪いのか
GalleryやBBSが開かなくて
寂しい思いをしていたので、すごく嬉しいです。
シルバーくんは水色(空の色)が本当によく似合う。

最後にもう一度言わせて。
『シルバーくん、大好き~』
そして
『これからもMEGUさんダイパパさんフィオくんを見守っててね』

>じんママさん

いつもありがとうございます!

本当にあっという間の2年です。
もっと昔のような気もするけど・・・。
トマト用意してくれたんですね!
ありがとうございます(´ー`)
シルバーもきっと大喜びで食べてると思います♪
うちは最近トマトあげてなかったから(笑)

シルバーはとってもガウガウちゃんだったけど、かわいくて優しいコでした。
どんなに手が掛かってもやっぱりかわいいですものね。
今でもシルバーが見守ってくれているってわかります。
絵、ちゃんとシルバーに見えてよかったです(´ー`)

ギャラリーとBBS、何故か開けない場所があるんですよね。
HPのトップから入ればみれるんですけど・・・。
ちょっと直してみますね!

じんママさん、いつもシルバーをかわいがってくれて本当にありがとうございます!

早いですね

もう2年たったのですね。
シルバーくんの絵とっても可愛く描けていますね。
いつも一緒でよいですね。
お空から見守ってくれていますね。

りんちゃんの前にいた、ビーグルちゃん、もう9年になるのだけど、一度も夢にも出てきてくれないの~~(;一_一)
ちゃんと天国行ったかな?

>りんちゃん母さん

お返事遅くなってごめんなさい。

本当に早いですね~。あっという間です。
絵はまだまだ中途半端ですけど(^_^;)
かわいいって言ってもらえて嬉しいです♪

ビーグルちゃん、夢に出てきてくれないんですね~。
シルバーも夢には出てきてないかなぁ。
でもビーグルちゃんも天国からずっと見守ってくれていますよ(´ー`)

NoTitle

御無沙汰しています、もう2年経ったんですね・・・
ついこの間のような、随分経ってしまったような・・・
シルバーくん5月でした、☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!の連続で十分看病しましたからキット感謝していますよ!天国でキット忙しく楽しく過ごしていますよ!
心は繋がっていいると、信じます。

>のりnoriさん

こんにちは!
こちらこそご無沙汰してしまい申し訳ありません。
本当に早いもので、もう2年です。
あの頃は本当に一生懸命でしたから、シルバーもそれはわかってくれているかなぁと思います。
いつでもこれからもずっと、シルバーとの繋がりは消えないと思います♪
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU
