クッキーちゃんと一緒

久しぶりにお友達のクッキーちゃんに会いに行きました。
今回初めて行くドッグカフェ『メロディ』さん。

内装は木のぬくもりがあってとても良い感じ。
オーナーさんもとても気さくです。
テーブルにペットチェアを取り付けてくれて
そこにステイさせる事もできます。
今回はクッキーちゃんとフィオと一緒に入ってみました。

CIMG6483.jpg

どうでしょ?
仲良く見えますがお互いに絶対に目を合わせません(笑)
本当のところ、逃げ出したい気持ち満々の2匹です。

こちらのカフェではワンコメニューはあまり無いのだけれど
お通し的な感じでお水とクッキーがサービスされます。
そして帰りにクッキーのプレゼントがあります。
手作りクッキーで材料などにもこだわっているので安心してあげられます。
人用のお料理もなかなか良い感じでした♪
ここのカフェはまた行きたいなぁって思います(´ー`)


カフェの後は公園でお散歩。
こちらも今回初めて行く公園でしたが、こちらも良い感じ!
そこそこの広さで人もあまり多くない。
お散歩にはピッタリかも。

自然もたくさんあります。
太陽の光がとても美しかったです。
CIMG6504.jpg

風車もあるんですよ。
上に行って景色を見ることができます。
CIMG6506.jpg


池にはカモがいます。
フィオくん、大きなお口をあけて~、アーン。
カモさん、落ちてこないかなぁ。
CIMG6503.jpg


この写真は偶然撮れたものなんだけど、ちょっと面白かったので載せてみました。
合成じゃないのよ。

いろいろ写真を撮っていると、やっぱり一眼が欲しくなるよねぇ。
景色とか、花や木を撮るのにも写り方が違う。
その前に技術の問題もあるけど(^_^;)

たっぷりワンコと自然に癒されてきました。
楽しい1日だったね。フィオくん。
関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

可愛い~

フィオくん一緒にお茶するお友達がいるのですね。
一緒に入って可愛い~~
素敵な公園散歩できて良かったですね。
写真素敵です。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当におちてきそう~

りんちゃんのお誕生日のお祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
スッカリお礼がおそくなりました。<(_ _)>
りんちゃんお年だけど、これからも宜しくです<(_ _)>

>りんちゃん母さん

お返事遅くなってしまって本当にゴメンナサイ。
しばらく実家に帰ってました(^_^;)

一緒のお友達はシルバーの時からのお友達なんです。
フィオとも仲良くしてもらってます♪
鳥さんの写真はほんと、偶然に撮れたんですけど笑えますよね(´ー`)

りんちゃん、これからも元気でハッピーに過ごしてね!
これからもよろしくお願いします!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文: