

梅を見に行ってきた

少し前のお話。

気温も20度を超えてちょっと暑いくらいの良いお天気でしたので、
梅林公園へ梅を見に行ってきました。

風も強かったのでお花はどうかなぁ?と思ったのですが
まぁそこそこ咲いていたので良かったです♪
見ごろは過ぎてしまっていたけど、梅の良い香りに癒されました。

写真を撮ってきたのでUPしまぁす!

ume1.jpg
上から見るとこんな感じですが、かなり広いので全部は写し切れませんでした。
40種、300本の梅の木があります。


ume2.jpg
こうやってみると、ちょっと桜にも見える感じ。


ume14.jpg
青い空に向かって伸びている感じ。
お気に入りの一枚です♪


ume3.jpgume4.jpg
ume5.jpgume6.jpg

本当にたくさんの種類の梅がありました。
同じ梅でも全然色が違ったりするので楽しいですね~。

この公園は入場料無料、駐車場も無料。
ワンコもOK!という何とも嬉しい限りです。
今の季節は出店なども並んでいました。

今回はフィオも一緒に行ったので記念撮影♪
ume8.jpg
今から見にきまつよ~!

ume9.jpg
わぁ、これが梅でつかぁ!

ume7.jpg
いっぱい咲いてまつ!!!

ume10.jpg
ピンクのお花もありまつ!

ume11.jpg
ボクみたいに小さい梅でつね~。


梅を見た後は近くの原っぱで遊びました。
フィオはこっちの方が好きかな?

ume12.jpg
ボクはやっぱり草の方が好きでつ!


たくさん遊んで疲れちゃったフィオくん。
帰りの車ではご覧のとおり。
ume13.jpg
私の膝の上で爆睡してます。
それにしても、首、痛くありませんか?

楽しかったねぇ~。
来年は満開の時期に行きたいね!
関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

NoTitle

すごいたくさんの梅の木ですねぇ~
写真を通してかおりが伝わってきそうです!

フィオくん、カメラ目線バッチリですね~v
すごいわぁ、笑顔もひかってるし~。
うちのハーブさんはたぶんカメラが嫌いな模様です~。
シャッターチャーンス!とカメラを向けると
「ぷいっ」ですから・・・v-12ガビーン
↓のオフ会すてきですね~!いいなぁ~行ってみたいです。
シャイというより「シャイなためガウパーティー」が
あったら参加希望です(笑)

>マハロさん

梅の木は本当にたくさんあって見ごたえがありました。

フィオの写真、10枚中9枚が失敗ですよぉ(笑)
ハーブくんもお顔プイッってするんですね~。
なんでそんなにいいタイミング顔を背けられるか不思議ですよね(^_^;)
私もいつも撮るのに苦労してます。

オフ会、楽しいですよぉ。
この間参加したとき、シャイでガウしちゃうコいましたよ~。
多分、そんなに気にしなくても周りの人は気にしてないと思いますよ!
ハーブくんと相性の合う子がいれば、きっとハーブくんも楽しめると思うなぁ。

NoTitle

フィオくんとお出かけ楽しんでいますね。
お仕事も順調でしょうか?

フィオくんカメラ目線で可愛い~~
カメラ目線してくれるのって羨ましいです。
りんちゃんは何枚かにやっと一枚撮れれば良い方です。

りんちゃんの13歳のお誕生日にお祝いコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
13歳だけど、元気に楽しく過ごしたいです。
これからも宜しく<(_ _)>

>りんちゃん母さん

りんちゃん母さん、お返事遅くなってごめんなさい!

フィオとお出かけはたまに行ってます。
お仕事の方は・・・な感じデス(^_^;)

りんちゃんもカメラ目線のお写真ありますよね~。
うちも10枚とって1枚使えるかですよ(笑)
なかなかこっちをむいてくれません。

りんちゃん、13歳には見えないですよね。
まだまだ元気いっぱい!
ハッピーに過ごしてくださいね(゜-^*)⌒☆

Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU
