イタリアからの贈り物~

昨日、イタリアからお届け物が来ました。
ずっと楽しみに待っていた物です。
中身はチョコレート!

choco.jpg


ひとつは『NOVI』。ミルクチョコレートのような甘いお味。
もう一つは『Baci』。こちらはエアインチョコみたいに中がふわふわでナッツが入っています。
届いて中身を見て、しばらく置いておいたらBaciの方が大きな虫(ダイパパ)に食われていました(;_:)
ちょっと目を放したすきにやられたぁ~!
でも最初からこっちはダイパパにあげる予定だったのでまぁ、いいでしょう。だって、ナッツ食べられないんだもの(泣)

で、このチョコレート。なんでイタリアから送られてきたかというと、お気に入りのビーズのサイトで毎月プレゼントをやっているのです。それに見事、当選したのですぅ\(≧∀≦)/
まさか自分が当たるとは思っていなかったのでびっくり。
でもとってもラッキーでした!

日本でも輸入食材を扱っているところで売っているそうなので、食べ終わったら買いに行こう!
結構好きだわ、このお味。
なんだかとってもハッピーな気分だわぁ~(*^_^*)
関連記事

すごい!

美味しそうなチョコレート・・・
MEGUさんは、前にも試写会のチケットをゲットしませんでしたっけ。
すごいなあ。
私、懸賞に当たったことないかも。

ホワイト

昨日はホワイトデーだったから、ちょうどよかったね~~!!
虫さん、バレバレですよ~、へこんでますよ~~(^▽^

(`ー´メ)チッ、バレタか・・・

いやいや

よし&杏子さん、こんにちは!
そういえば、試写会のチケットも当たってましたね(^^ゞ
くじ運いいのかなぁ?どうしても欲しい物は絶対に当たらないんだけど…(笑)

ピッタリ~

本当にいいタイミングで届きましたね。
虫は甘い物が大好きなのです(笑)
ナッツが入っていたから私は食べられないと思ったらしい。

バシッ

虫は潰さないといけません(笑)
パシッ +,_(・へ・)

あらららら~~

虫さん潰された~~o(*^▽^*)oあはっ♪
なんか痛そうですよ~
(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ

懸賞って当たると嬉しいですよね~~

グリーンジャンボ当たってるかな~?
調べてみようっと~!!

当たってた?

ホント、当たると嬉しいですよね!
グリーンジャンボ、当たってた?宝くじは買ったこと無いのです~。結構、1枚高かったりするでしょ?(笑)

v(*'-^*)bぶいっ♪

キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
宝くじ当たってたよ~~
4等下3ケタ当たってました~
1万円です。やった~~y( ̄ー ̄)yピースピース
どう使おうかな~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

すごい!!!

1万円も当たったんだぁ~。
すごぉい!!!
何に使おうか迷っちゃいますね~。りんちゃんにもおすそ分けあるかな?
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU