

シャイパーティー

えーっと、しばらくぶりです(^_^;)
お友達のブログにはこっそりお邪魔してます・・・。
コメント残さずにゴメンナサイ<(_ _)>

先月の話になりますが(笑)

mixiの『中小型犬ワンコ会』のオフ会に参加してきました♪
今回はとってもシャイなワンコさん限定のシャイパーティーです!

フィオは積極的にされると逃げてしまうシャイくんです。
でもね、自分の気に入った子を見つけると
ストーカーのようにしつこくしてしまう悪い子ちゃんです(^_^;)

自分がされて嫌な事は他人にしちゃいけないでしょ!
と説教をしてももちろん、聞いているはずもなく(笑)

なので他の子に嫌われちゃうんじゃないかちょっと心配でしたが
なんとか行ってまいりました。

shy1.jpg

そうだねぇ、久しぶりにワンコがたくさんいるね。
ちゃんとご挨拶するんだよ~。

shy2.jpg

最初にご挨拶したのはマルチーズ×シーズのmix、さくらちゃん。
すっごくかわいいです♪
ちゃんとご挨拶できたね~。

shy3.jpg

フィオくん、どうもさくらちゃんのパパが気に入ったようで
最初は周りをうろうろしていただけなのに
とうとうお膝を占領してしまいました(笑)
さくらちゃんの訴える顔がかわいかったなぁ。
ごめんね、さくらちゃん。

shy4.jpg

お次にご挨拶したのはトイプーのココちゃん。

フィオくん、何故かトイプーちゃんが大好き。
前回のオフ会でもトイプーちゃんの後を追い掛け回してました(^_^;)
何故にトイプーちゃん???
フィオくん、キミは一応マルチーズなんだけど・・・。

なんとなぁく、嫌な予感がしていましたが、案の定。
shy5.jpg

やはり例外なく(^_^;)
追い掛け回してしまいました。
ごめんねぇ、ココちゃん。

shy6.jpg

あまりしつこくすると嫌われちゃうんだよ!と一喝。
追い掛け回すフィオを確保いたしました。
全然反省している顔じゃありませんけどね~。

この後、ゲームをしたり記念撮影をしたりで楽しいオフ会でした。
ゲームでは飼い主の後を付いて走って、早くゴールした人の勝ち!
というのをやったんだけど。
私の後を付いて走るはずなのに、外野で見ているダイパパの元へ
一目散に走って行きましたll(-_-;)ll
どういうこっちゃね???フィオくん。

その後、フィオくんが私から『お口ムニ~』
の刑にされたのは言うまでもありません(^m^)

ま、そんな感じで最後は全員集まって記念撮影!
shy7.jpg

こんなにいても、マルチーズはうちだけでした。
マルシーズーちゃんと、マルチワちゃんはいたんだけどねぇ。
なんでこうもマルチーズ率が低いんだろうね。
家の近所はマルチーズ密度高いのに。
なんせ裏のおうちは6頭いるからね(笑)

フィオくん、今日のオフ会はいかがでしたか?
shy8.jpg

それは良かったです(´ー`)
また行こうね!
関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

可愛いです~゜+。(*′∇`)。+゜

フィオちゃん可愛いですね~゜+。(*′∇`)。+゜

オフ会たくさん参加されていますね~゜+。(*′∇`)。+゜

楽しそう~(^.^)b

>りりやんままさん

コメントありがとうございます~♪

もう完全にバカ親状態でお恥ずかしいです(^_^;)
ここのコミュは月一ペースでオフ会があって、参加率もすごく高いんですよ。
行くといつもわんさかワンコがいます(´▽`)
ある意味、私が癒されに行っている感じデスね~(笑)

可愛いぃ~!!!

『シャイパーティー』ネーミングも可愛いですねえ。
お写真だけ拝見してると
フィオくん、とってもフレンドリーな感じ。
とっても楽しそうですぅ。
ママを追いかけてゴールするはずが・・・
コースアウトですかぁ?v-411
集合写真は・・・
最後列の一番背の高い人が
ダイパパさん&フィオくん?
違ったらゴメンナサイv-436
とっても楽しそうなフィオくんの笑顔に
ズキュンv-347ですぅ。

>じんママさん

いつもコメントありがとうございます♪
じんママさんのブログ、いつも読み逃げしちゃってゴメンナサイ(T_T)

フィオは微妙に?フレンドリーです(笑)
飼い主の言う事は、おやつが無ければ聞きません。
おやつがあると、本当におりこうちゃんなんですけどねぇ。

集合写真、よくわかりましたね~!
まぁ、デカイのでわかるかな(笑)

またたまに更新しますね(^_^;)
本当にいつもありがとうございます~。

楽しそうですね

フィオくん、楽しめたようで良かったですね。(#^.^#)
オフ会も行きだすと楽しいですよね♪
オフ会には、マルチーズちゃん居なかったのですか?
残念でしたね。(;;)
うちの周りもチワワちゃん居ないなぁ~と思っていたら
最近は、見かけるようになりましたが、中々うちの子が
がうがうしてしまうので、思うようにお友達になれず残念に思う母です。(T^T)

>ナックさん

こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい。

オフ会、行くと楽しいですね~。
でもうちの方はマルチーズ率がすごく低いんですよぉ。
チワワちゃん、こちらではすごく多いですよ♪
シルバーはガウガウだったのでお友達なかなかできませんでしたけど、フィオはビビリでお友達できません(笑)
難しいですね~(^_^;)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

