

兄弟!?

昨日はお絵描き教室の帰りに、今月末で閉店するショッピングセンターに行ってきました。
そこには、フィオがいたペットショップがあります。
1歳以上のわんこさんやねこちゃん達が里親さんを探して待っています。
ペットショップにしては珍しく、売れ残った仔犬や子猫をずっと飼育し続けています。
そんなお店で2歳まで売れ残っていた我が家のフィオくんです。
まぁこれも、うちに来る運命だったのでしょうけどね。

で、そのペットショップにセール品の首輪やおもちゃなどを見に行ってきました。
レザーの首輪が7割引!とか、カレンダーが100円とか(笑)
いろいろと良いものがお安くなっていました♪
とりあえず、マルチーズのカレンダーとマルチーズのストラップを購入~。
マルチーズのものって、意外と少ないんですよね。
だから見つけたときにゲットです。

帰り際、ふと里親募集のところを見ると・・・。


2007年2月10日生まれ
マルチーズ 男の子


というカードが目に入りました。
マルちゃんかぁ、早くおうちが見つかるといい・・・な・・・??!
わっ!!!!!!!

なんて事でしょう、フィオと全く同じ誕生日です。
と言う事は、完全にフィオの兄弟なんですよね。
お店の人に確認した所、やっぱり兄弟でした。
こんな所で出会うなんて。

どうしてもフィオの兄弟をみてみたい!と思い聞いてみると
今ちょうど、支店のほうで見たいという人がいて連れて行っている
と言う事でした。
そっかぁ、新しいお家が決まるかもしれないんだね~。
それなら良かった。

ちょっぴりフィオと兄弟くんが一緒に暮らせれば良いなぁなんて思ったけど
うちに来る運命じゃないのかもね。
いつかご対面できる日が来れば良いな♪

家に帰って、お店のHPを見たら私の事が書かれてました(笑)
そして、フィオの兄弟くんの写真が載せてありました!
すっごく私が会いたがっていたから載せてくれたのかしら(´ー`)
でも、やっぱり兄弟。
すっごく似てます。
幸せになってね!

これ↓はうちのフィオです。
CIMG4901.jpg
関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

遅くなったけど

明けましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願いいたします。

フィオくん、楽しいお正月を過ごしたようですね♪
美味しいものも、たくさん食べたかなぁ。
とっても嬉しそうなお顔ですね。
フィオくんの兄弟・・・もしかして!と思ったら、違うお家に行くことになったんですね。
大丈夫!きっと幸せになれる!
でも、ちょっと残念だなぁ。
フィオくんと一緒の所も見たかったなぁ。
フィオくん、赤がすんごく似合ってるv-344
可愛いv-344

>じんママさん

めちゃくちゃ遅くなってちゃいましたぁ(;´_`;)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

フィオの兄弟はあれからいろいろとあったのだけど、結局違うお家が見つかりました。
やっぱり家に来る運命じゃなかったみたいです。
でも幸せになってくれると思います♪

すっごくそっくりで、動き方もフィオと同じでした(笑)
是非、見てもらいたかったぁ。

こんばんわ~~

フィオくんの兄弟がいたのですね。
でも違うお家に行くことになったのですか?
きっと幸せになれますね。
いつか会えると良いですね。
りんちゃんなんか、兄弟なんか全然わかりません。
フィオくん、色々買ってもらって良かったね。
お洋服可愛い~~
フィオくん、舌が長いですね。
べ~~のフィオくん可愛い~~

ご無沙汰しております

MEGUさん、こんばんは。(*^^)v

すっかり、ご無沙汰してしまいました。m(__)m
体調不良だったりPC君が壊れたりと中々来れませんでしたが、今年も宜しくお願いします。m(=^^=)m

フィオくんの兄弟が発見出来たのですね、すごいですね。(^^♪
やっぱり、どんな子か気になって逢ってみたいですよね。(#^.^#)
ご縁が無くて残念でしたが、良い里親さんの元で暮らせると良いですね。!(^^)!

フィオくんもしばらく見なかったら、きりりと男前に成長していますね♪

>りんちゃん母さん

りんちゃん母さん、こんばんは!
お返事が遅くなってしまって本当にゴメンナサイ。
祖父が入院してて、なかなかPCできませんでした。

フィオの兄弟は新しい家族の元へ行きましたが、
きっとすごく幸せに暮らしていると思います♪
本当に、いつかご対面できると良いんですけど(´ー`)

フィオ、舌が長いんですよね~(笑)
笑っちゃうくらい長いですよ~。

>ナックさん

ナックさん、こんばんは!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

お体はもう大丈夫ですか?
まだ寒い日が続いているので、気をつけて下さいね!

兄弟くん、私は会ってきたのですが本当にそっくりでした♪
新しい飼い主さんの元で、幸せに暮らしていると思います!

フィオ、だんだん男の子っぽい顔になってきました~。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

