花粉症(>_<)

やっぱり今年の花粉はすごいわ・・・。
毎年、私の場合は5月頃から出てくるのに、もう既にひどい状態。
今までこんなにひどい思いをした事が無いから辛くて仕方がない。
ちょっと外に出るとすぐにくしゃみが出て止まらなくなるし、目はずっと痒いままでどうにもならない。
仕事は接客業だから室内なんだけど、外から入ってきたお客さんに花粉がくっついてきてるみたいで、お客さんともどもくしゃみの連発(~_~;)
いまどき、花粉症じゃない人の方が少ないんだからね~、こわいわぁ。
いろんな薬がでてるけど、どれがいいのかな。
くしゃみはまだなんとかなりそうだけど、とにかく目だけはどうにかしないと。やっぱり目薬かな。
薬局行って買ってこよう。ん~~、目がかゆい~~~(/_;)

そしてさらに、常に花粉をくっつけて歩いている子がいる。
我が家の愛犬、マルチーズのシルバーくん。
ふさふさの毛でお散歩に行って帰ってくる。抱っこをするとクシュン!
ブラッシングをしてクシュン!
ん~、やっぱり花粉、毛の中とかに入っちゃうのかなぁ。
そんな気も知らずにシルバーは、抱っこしてぇ~と寄ってくる。
かわいいんだけどさぁ・・・。ムズムズ(+_+)クシュン!!!
う~、どうにかしておくれ~(T^T)
dakko.jpg

関連記事

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

テレビでもやってたよ~~
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行って毛に花粉ついてくるんだって~
だから必ず家に入る前にブラッシングした方がいいみたいですよ~~
ヘックション(>ω<)/。・゜゜・

ヤバイかな?

さっき、お出かけしてきたんだけど、目がむずむず、、、。やばいよ~!

そうか~、ワンコにもくっついてくるのね~!ブラッシングしてから家に入れなくちゃだわ!!

やっぱり~

りんちゃん母さん、こんにちは!
やっぱり毛にくっつくんだ!どうりでシルバーを抱っこするとくしゃみが出ると思った(~_~;)
ブラッシング嫌いだからなぁ、また格闘しなくちゃ~。

みんな花粉症だねー

ミルママさん、こんにちはー!
ミルママさんも花粉症きましたか~。
この季節、暖かくてお出かけとか行きたいのに花粉症だとつらいのよね~。
ブラッシングもちゃんとやらないと、家中花粉まみれになるかも(~_~;)

お見舞い申し上げます

お辛いでしょう、花粉症。
私は、まだなったことがないんです。
早く、いいお薬に出会えるといいですね。お布団や洗濯物も干せないとききました。
にっくき杉花粉。
あげくの果てにシルバーくんにまで付いてくるなんて・・・

よし&杏子さん、こんばんは!
えぇ~~~!?花粉症になったこと無いんですか!うらやましいです~。
うちでは2人とも花粉症で大変です。
シルバーも花粉症になったらどうしましょ(笑)

●30年来の花粉症が一回の治療で見事に!

☆★☆★●30年来の花粉症の悩みが一回の治療で見事になおってしまったのです。「緑の塩」を活用したその素晴らしい治療法が、今、話題になっています。早速、HPを覗いて見てください。びっ
くりしないでくださいね。☆★☆★☆★☆★
http://www.h6.dion.ne.jp/~bic-k/

●30年来の花粉症が一回の治療で見事に!

☆★☆★●☆★☆★●鼻水、くしゃみ、目の痒みを取る「緑の
塩」!30年来の花粉症の悩みが一回の治療で見事になおってしまっ
たのです。「緑の塩」を活用したその素晴らしい治療法が、今、話
題になっています。早速、HPを覗いて見てください。びっくりしな
いでくださいね。☆★☆★☆★☆★
http://www.h6.dion.ne.jp/~bic-k/
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU