イオンカードのワオン

暑いですね~。
天気はあまりスッキリしないけど、暑さはしっかり夏ですね。
こまめに水分をとって、ばてないように気をつけましょう!

さて。
ワオンカードって知ってますか?
テレビのCMでもやってますけど、イオングループの電子マネーです。
ジャスコやミニストップなどのイオングループで使えます。

そのキャラクターに白い犬の『WAON(ワオン)』っているんですよ。
すごくかわいくて、私的にはお気に入りな感じです。↓ワオンです。
CIMG4156.jpg

で、そのぬいぐるみが欲しいなぁと思ってイオンカード(クレジットの方ね)に入会したんだけど
その時にはぬいぐるみのプレゼントはやってませんでした。

もらえないのかぁと諦めていたある日。

近所でフリーマーケットがあったんです。
何気なーく、見て回っていたらありました!
ワオンのぬいぐるみ(笑)

お店の人にお値段を聞いてみたら、1体100円との事。
わぁ、めっちゃやすいじゃん!!!
じゃぁ、買っちゃおうかなって思ったら、もう1体あるから2体で100円で良いよって!
もう、即決です(笑)

ま、フリマなので状態はあまりよく無いけど、飾ってたらすぐ汚れるし気にしない~。
家に帰ってベランダで干していたら、首の赤い輪っかがとれちゃったぁ
あぁー、まぁ仕方ないか。
そう思いながら足元を見ると、フィオが物欲しそうに私を見上げてる

あ、ぬいぐるみとか好きだからねぇ、ワオンのぬいぐるみが欲しいのかぁ。
でもこれは、まだあげないよー。
そう思いながらふと気が付いた事が!

ふふふ。
これ、面白いかも


ピンッとひらめいたワタクシ。
早速やってみましたよ。

じゃん!!!
リアルワオンで~す。


CIMG4145.jpg

どうですかぁ?ワオンに見えるかな?
フィオはちょっと迷惑そうな顔してるけど。
親バカとしてはかわいくて仕方がありませんよ。

↓は失敗作。
CIMG4152.jpg
でもくしゃっとした顔がかわいかったので(笑)
関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

おはようございます~

来夢のことではいろいろとありがとうございました(〃▽〃)
退院は今のところ明日の予定です。
ご心配おかけしました。

フィオくん可愛い~~
私もワオン気になってましたけど
スイカ方式でチャージしていくものだと聞いて
(クレジットでなく)なんだかんだ面倒かな~と思って
持ってないんですよね。
でも白いワンちゃんは気になってました( *^艸^)プププ
思いがけずGETできてよかったですね!

>えこりん♪さん

来夢ちゃん、無事に終わって本当に良かった!!!
えこりん♪さんも心配だったでしょうね。
明日退院なんですね!おめでとう!!!
まだゆっくりしなくちゃいけないんでしょうから、無理しないように♪

ワオン、チャージはやっぱり面倒なんですよね(笑)
クレジットの方はオートチャージがあるので便利なんですけど、逆にいくら使ったかわからなくなりそうで怖いです(^_^;)
ワオン、ゲットできて良かったです。
もうそろそろ、フィオのおもちゃになりそうですけどね。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU