

トリミング♪

毎日暑いですねー。
まぁ、夏なんで当たり前ですけど(笑)

みなさん、連休はいかがお過ごしですか?
我が家は特に予定もなく、まったりと過ごしています。


さて話はかわって。

フィオくん、大嫌いなトリミングに行ってきました~!
今回はサマーカット、かなり短めで(´ー`)


まずはbefore
CIMG4092.jpg
モサモサ~(笑)

トリミング前は、本当にモサモサで毎日暑そうでした。
そりゃあねぇ、こんなにモサモサじゃ暑いよね~。

もっと早く連れて行ってあげたかったんだけど、
お客さんが来る前の日に連れて行こうって事になって。

フィオくん、暑いの我慢させちゃってごめんよぉ。

そしてafter
CIMG4094.jpg
スッキリ!サッパリ!ピカピカ~!

どうでしょ、このかわりっぷり!
飼い主的にはまぁまぁ、かわいく出来たかな?

フィオくん、我慢してスッキリしたおかげで?
お客さんにもかわいがってもらえたね♪

飼い主としては、モサモサでもかわいいんだけど(´ー`)←親バカ


関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

もさお

おひさ~~!!
今日は、まったりと家で過ごしています~!
さっきちょっとワンズと横になっていたんだけど、
朝から寝れないや(笑)

フィオくんのもさもさの写真、
うちの、もさおパークと同じだ~!と見ていました(^▽^
わかるなあ~、そのもさもさが可愛いんだよねえ~♪
うちもママサマーカットをしようとおもっています。
フイオ君を参考に!

ピカピカ笑顔☆

こんばんは~
フィオ君~かわゆい~
モサモサ君もかわいいですがカット後もかわいい~v-238
フィオ君、女の子みたいに甘いマスクですよね~
スカートとかもいけちゃいそうです。
ハーブは・・・コスプレになっちゃいそうですがv-12
毛がのびるのって早いですよね。1ヶ月前にかなりバッサリいったのに
もうなんだかモサモサ君がうちにもいます・・・・
ワンコ美容価格>私・・・ワンゲル係数は上昇しっぱなしですよぉ・・・

>mpicoさん

こんばんは~!
最近ずっと忙しかったみたいですね~、ゆっくり休めましたかぁ?
ミルちゃんもパークくんも、ここぞとばかりに遊んで攻撃だったのかな(笑)

ふふふ、パークくんもモサモサくんなのねぇ(´ー`)
あのフンワリ感がいいのよねぇ。
ママサマーカット!
是非見せてくださいねぇ♪

>マハロさん

こんばんは!
ありがとうございます♪
甘いマスクですかぁ?
なんだかどこか抜けてるお顔なんですけどね(笑)
フリフリヒラヒラのスカート、今度着せてみようかしら~。
あら、ハーブくんもおリボンとか付けたらかわいい女の子に変身しますよ!
あの笑顔にはイチコロです(´▽`)

本当にどうしてそんなに伸びるのが早いんでしょうね。
うちも同じですよー。フィオ>私の美容院回数、金額。
まぁ、かわいい家族のためですからねぇ~。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

