

フィオ、オフ会に行く!

5日の日曜日にmixiのコミュ、中小型犬ワンコ会のオフ会に参加してきました。
フィオくん、オフ会初参加になりましたー!

最近、お散歩に行くたびに、ワンコが歩いてくると思いっきりビビッて歩かなくなっていたので、もしかしたら無理かも~って思っていたのです。

が、しかし!

いつもは抱っこ抱っことうるさいフィオくんですが、リードを外すと待ってました!とばかりにお友達ワンちゃんの方へタッタカターっと行ってしまいました。
まぁ、しばらくしたらすぐ戻ってくっるだろうと思っていたのに、いつまで経っても戻ってこず、挙句、いくら読んでも戻ってこない(笑)

aisatsu.jpg

今までのあのビビリっぷりはなんだったのかしらー。
ま、遊んでくれるのは嬉しいわぁ♪なんて、のん気にしていたら・・・。

hisohiso.jpg

フィオ、なんか追いかけてるよね~?
ずっと、同じコだよね~?
あれって、女の子じゃない~?



こらーっ!!!しつこく追いかけるんじゃないよー。

まったく、誰に似たんだかねぇ。(笑)

とりあえず捕まえてお説教してみたものの、聞くわけないよねぇ(^_^;)
その後も女の子を見つけては追い掛け回して、怒られても凹まない図太い性格だということが良くわかりましたよ。

フィオくん、私は恥ずかしいよ・・・。

フィオの犠牲になった女の子ちゃん達、優しくしてくれてありがとう。
次はビシッと言ってやってください。

そんな感じで、フィオの初オフ会は終わりました。
楽しかったねー。
また次もいこうね!

owari.jpg
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

祝オフ会デビュー☆ですね!

フィオくん、他のワンちゃんとも仲良くできるなんてエライです!
かわいこちゃんがいたのは・・・仕方ないよね^^
フィオくんのウッキウキな様子がお写真から伝わってくるようです~♪
ハーブさんはガウガウ犬なので、ドッグランとかも
気が引けてしまうのですが・・・行けるようになったらいいなぁ・・・

>マハロさん

こんばんは!
私もこんなに仲良く出来るとは思ってなかったのでビックリです!
フィオがいたペットショップの人に、このコは他のコとは遊ばずに一人でいるんですよって言われてたので、ダメかなぁって思ってたんですけどねー。
良い意味で裏切られました(笑)

ハーブくん、ガウガウさんなんですねー。
でもきっと、相性の合う子だったら大丈夫ですよ!
たくさんお友達と遊べる様になる日もきっときますよ♪

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

フィオ君オフカイ楽しかったのですね。
本当はノーリードで慣れてたのかな~?
お友達ともいっぱい仲良く出来てよい子ですね。
りんちゃんは昨日公園でチワワの男の子ちゃんに、お尻をクンクン( ̄∞ ̄)されたら、思いっきりガウがウ、仲良くなれないよ~~

愛犬チャンプに載ったのですね。
可愛いフィオ君才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゜:*:゜
うれしいですよね~
アニマルコミュニケーションなんてものもしてるんですか?
色々と挑戦してMEGUさんは偉いな~
後ろに顔隠してる細身の美しい方が、MEGUさんkな~?


>りんちゃん母さん

こんばんは!
オフ会行ってきました♪
りんちゃん、他のワンちゃんと仲良くしてましたよねー。
そのコとは相性が合わなかったのかなァ?

ありがとうございますー。
読者投稿コーナーなので、載っても大したコト無いんですけどね(笑)
親ばかなものですからー(〃∇〃)ヾ
後ろに写ってるのは私じゃありませんよー。
私はカメラマンです~
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

