

シルバーとフィオ

ゴールデンウィーク突入!!!
みなさんはいかがお過ごしですか?
私は5日までフルにお仕事でございます(笑)
いいお天気が続きそうですね~。
みなさん、ゴールデンウィークを楽しんでくださいね♪

さて。
今日は念願のものが出来上がったのでご報告♪
実は、シルバーとフィオの肖像画を描いてもらったんです!

アニマルコミュニケーションのワークショップでお知り合いになった方が
愛フェレットちゃんの肖像画を描いてもらったんです。
それが本当にかわいらしくて、暖かい絵だったので私も描いてもらいたい!って思ったんです。
で、どうせならフィオとシルバーを描いてもらいたいなぁと。
実際にシルバーとフィオが一緒にいる事は出来なかったけど
絵の中だけでも仲良く一緒にいたらいいなぁって。
ま、親バカなだけなんですけどね(笑)

さて、描いてもらった絵ですが、とりあえずちゃんとした額を買うまでの
簡易的な額に入れてみました。
何だかこうやって見ると、本当に絵の中でシルバーとフィオが仲良くクスクス笑っているようです。
フィオは飾ってある絵を見て吠えてましたけどね~(^_^;)

あ、どんな絵か気になりますよねー。
こんな感じになってます。
CIMG3474.jpg
かわいいでしょう~(´ー`)
もう、とっても気に入ってます♪

こちらの絵を描いて下さった方は『リトリーバーカフェ』のふじらいさんです。
現在はカフェは休業されていますが、肖像画の方はやっています。
サイトのportraiteから肖像画の詳細に飛びます。
今までに描かれたかわいいペットさん達の絵も見ることができますよ。

サイトアドレス:http://retriever-cafe.com/

です。
ふじらいさん、本当にステキな絵をありがとうございました。
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

仲良し♪

二人とも仲良く描けていますね。m(*U-U*)m
私も肖像が見たのですが、高価だったので予算が合わずトールペイントというので色々描いて頂きました。m^^m
こういうのがあるといつまでも一緒と言う感じで良いですよね。(^^♪

おぉ~5日までは、フルでお仕事ですか?(^^;
フィオ君はお留守番大丈夫なのかな?
うちは、お迎えのとき言われていたのですが、アクアは半日ぐらいのお留守番が限界らしく、しょっちゅう留守にすると情緒不安定になるようで、あまり長時間のお留守番は出来ません。m><m
クリアが一緒に居るのになぁ~とも思うのですが、どうも飼い主が居ないのが不安らしいです。(^^;
嬉しいけど、ちょっと気をつけないと~と思っています。m++m

うわぁ~!!!

シルバーくんとフィオくんがぁ~!!!
並んでるぅ~!!!
可愛いぃ~e-266
涙が出ちゃったよぉ~v-409
感激ぃ~!
MEGUさんがおっしゃるように、本当にすんごく温かい絵ですねえ。
素敵ぃ~v-353
きっと・・・実際に、こんな風に寄り添って傍に居てくれてるんだと思いますぅ。
私には見えないから、こうして絵になってるのを拝見すると、うるうるしちゃいます。
とてもいい絵です・・・
クスクスって笑い声、ホントに聞こえてきそう・・・
フィオくん、絵を見て吠えたの?
嬉しかったのかな。


こんばんは!

えこりん♪です。
ご無沙汰しています。
RSSに登録できないのでどうしてもご訪問が遅れがちですね。。ごめんなさい。
↓の石鹸いいですね~
私も真似っこさせていただいてもいいですか?
実はちょっと前にワンちゃん用に作った無添加の石鹸のサンプルを取り寄せたのですがキシミがすごくて。。
でもお友達によるとそのキシミも徐々に改善されるので使い続けてみれば?とのことでした。
でもmeguさんがお使いなのも可愛いですね♪
浮気したくなってきたー(笑)
肖像画可愛いですね。
ほのぼのしちゃいますね~
私もまだそういうの描いて頂いたことがないので
やってみようかしら。。
アニマル~の件でメール送りました。
よろしくお願いします(@≧∀)ノ

>ナックさん

こんばんは!
お返事遅くなってゴメンナサイ~。

ナックさんはトールペイントで描いてもらったんですね!
トールペイントもかわいらしい感じで良いかも(´ー`)
いろいろな人がいろいろな方法でやっているので、面白いですよね。

GW,フルでの仕事も終わりホッとひと段落です。
フィオはずっとペットショップにいたので、お留守番はそんなに苦手ではないみたいです。
あ、でも最近はずっと一緒にいるのが癖になっているので、ちょっとわがままっ子になってきたかも(^_^;)
アクアちゃんは長時間のお留守番が苦手なんですね。
人間もそうですけど、やっぱりお留守番はつまらないし寂しいですもんね。
出来る限り、一緒にいてあげたい~って思いますねー。

>じんママさん

こんばんは!
お返事遅くなってゴメンなさいー。

どうしてもフィオとシルバーが一緒の肖像画が欲しかったんですよ。
一緒にいたら、どんなに楽しいだろうなぁって。
今は毎日、絵を見てニンマリしてますよ(笑)

フィオは絵を近づけると、シルバーの方にだけ鼻を近づけてクンクンするんですよー。
右側が自分だってわかってるのかしらね(笑)
最近は吠える事はなくなったけど、何だか不思議そうな顔してます。

>えこりん♪さん

こんばんは!
こちらの方こそ、ご無沙汰&読み逃げしちゃってすいません・・・。
RSS,設定してなかったかなぁ?ゴメンナサイねー。

石鹸、是非是非~真似っ子してください♪
先日、全身シャンプーしましたけどきしみは感じなかったですよ。
洗いあがりも柔らかくてフワフワでした!
わからない事とか質問すると丁寧に答えてくれますよー。
石鹸にもいろんな種類があるから、きしむのとかもあるかもですけど~(^_^;)

肖像画もとても優しい雰囲気に描いてくださるのでオススメです~♪
是非、ふじらいさんのサイトを見に行ってみてくださいね(゜-^*)⌒☆

モニターのメール、受け取りました!
ちょっと今、バタバタしてるので今週末にはお返事できると思います。
もうしばらくお待ちくださいね!
あ、ちなみにお時間かかりますが、お友達もOKですよ。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU
