

今頃ですが・・・

もう4月も半ば。
早いものですねー。
桜もあっという間に散ってしまいました。

で、今頃ですがフィオ君、初めてのお花見をしてきましたのでその後報告を(笑)

家から歩いて15分くらいのところに公園?のようなものがあります。
そこには公園に良くある遊具なども何もなく、あるのはトイレとベンチだけ。
たぶん、公園として使用する場所じゃないのかも。
広場って感じなのかな?
でも毎年、桜の季節になると、ご近所からたくさんの人達が集まってお花見が始まります。
車も滅多に通らないところなので、とてもよい環境です。

私達が行った日は休日だったのでたくさんの家族連れや自治会の人達で賑わってました。
フィオ君、まず人の多さにビックリ。
最初は歩かせようとしても怖くて抱っこをせがんでました。
しばらくすると、いろんな匂いに興味が沸いたのかあちこちクンクン。
広い場所で嫌いな車の音もないから、次第に走ったりお顔もにこやかに。
CIMG3155.jpg

久しぶりにたくさん動いてストレスも発散できたかな?
親バカな私としては、たくさん写真を撮ってました(笑)
CIMG3097.jpg

そういえば、去年までは毎年シルバーを連れて行ったんだなぁとしみじみ。
きっとシルバーもフィオと一緒に走ってたんだろうね。
来年もまた行こう♪
関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

嬉しそう♪

フィオくん、いいお顔してますねえ。
うんうん。シルバーくんも絶対一緒に走ってると思います。
口元のあたり、シルバーくんにそっくりだもん。
きっと、シルバーくんも、同じお顔して嬉しそうに笑顔で走ってると思うぅ。
ん?お写真たくさん撮ったのに、2枚だけのアップは悲しいかもぉ(笑)
フィオくん、まだ車の音とかは怖いんですね。
ゆっくり慣れてくれるといいですねえ。
本当に、いいお顔してる。
可愛いなぁ。

にっこにこ^^

こんばんは~
フィオくんの笑顔かわいいです!!
思わずこちらもニコニコしてしまいます。
なんてかわいいんでしょうv-238
キリッと桜を見上げる(?)お写真もいいですねぇ~
シルバーくんもきっと一緒にお花見してましたね^^
人が多くてびっくりしたフィオくんを励ましてくれたのかな?

NoTitle

近くにこういうところがあるといいですよね。O(*^0^*)O
こんな嬉しそうなフィオくんのかおを見たら誰でも親ばかになっちゃいますよね♪
フィオ君、またパパとママと沢山お出かけできるといいね、きっと、シルバー君も喜んでそばで遊んで居るかもしれませんね。m^m^m

こんにちは

ご無沙汰しちゃいました~
↓捨て犬の日だなんて冗談じゃない!!
常識のない人間のせいで犠牲になっているワンちゃんの
扱いがひどすぎますね。

フィオくん、びっくりしちゃいましたね~
桜も今年はわりと長く楽しめましたね。
ライちゃんは嬉しくてきっとワンワン吠えるだろうな~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

>じんママさん

お返事遅くなってゴメンナサイ。

フィオは本当に臆病で、少しの音でもビクビクしてます。
でも、公園はあまり気になる音がないのか、楽しそうにお散歩する様になりましたv(´ー`)
やっぱりシルバーに似てますかぁ?
ダイパパが即決したくらいですからね~、似てるんだよねやっぱり(笑)
お写真はたくさん撮ったんだけど、載せられそうなのは少なくて・・・(^_^;)
まだまだカメラの腕は上達してません~。

>マハロさん

お返事遅くなってゴメンナサイ。

ありがとうございます♪
この写真は良く撮れました(笑)
カメラが苦手なようで、すぐにそっぽ向いたりするのでなかなか撮れないんですよねー。
桜を見上げている写真も、実はこっちを向いてる時に撮ったのに、じっさいには横向いてたんです(^_^;)
まぁ、これはこれでいいかなぁって(笑)

>ナックさん

お返事遅くなってゴメンナサイ。

本当に、近くにあって良かったですー。
私は免許持ってないので、遠い公園とかには連れて行ってあげられないんですよー。

やっぱりいいお顔を見ると、親バカになっちゃいますよね(笑)
疲れも悩みも一気に吹っ飛んじゃいそうです。

>えこりん♪さん

お返事遅くなってゴメンナサイ。

本当に、信じられないですよね!
でもこれが現実だと思うと、胸が苦しくなってしまいます。
早くこんな制度がなくなってくれればいいんですけど。

まだまだフィオは外の世界に慣れないらしくて(^_^;)
でも徐々にわかってきたような?感じです♪
ライムちゃんはお外大好きなのね~。
フィオもそのうち好きになってくれると良いんだけど~(´ー`)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

