

ビックリ(◎o◎)

9.jpg

昨日、病院に行ったおかげでシルバーもだいぶ元気になりました。
本当に、元気になって良かったわ~。
でも元気になった途端、私に噛み付くってどういうことでしょう。まったくひどいやつだ(--〆)

今日はお天気が良くてポカポカしていたけれど、お散歩は中止。
またお外で変なものでも口に入れちゃったら、せっかく治りかけているのにまた悪くなっちゃうもの。
かわいそうだけど、我慢だね。
シルバーはおとなしくソファで寝てました。
教室の生徒さんが差し入れでお雛様のアイスを持ってきてくれました。
その中に入っていたドライアイスと水をコップに入れて、子供のようなことをして遊んでいました。
その煙を見たシルバーくん。すごくビックリしたようで、後ずさりしながらワナワナ。
初めて見る煙が何かわからなくて怖かったのかな。
ドライアイスの煙も有害だし、あんまり側に置いておくのも危ないのですぐにやめたけど、そのあともじーっとコップを見つめてました(笑)
まさか食べ物とでも思っているんじゃないでしょうね・・・。そんなわけ無いか(~_~;)
でも何かに興味を示して遊ぶってことは元気になった証拠かな。
良かった良かった。
関連記事

発見!

お邪魔します。
やっと発見しました。
いろんなシルバーくんを見過ごしていたんだわぁ。悔しいぃ。
早く元気になってね。

追伸

書き忘れてしまいました。
ビーズの作品がステキ!
うっとり~

いらっしゃぁい!

よし&杏子さん、いらっしゃいませ~(^○^)
見つかっちゃいましたね~。
こっちではあんまりシルバーの事は書いてないんですよ。ビーズのことがほとんどなのです~。
作品とまでは言えないかも知れませんが、褒めていただいて嬉しいです~。
ありがとうございます!こちらもたまに覗きに来て下さいね!

▼o・_・o▼コンニチワン♪

シルバー君ここの所色々新しいことに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですね~~

今日のシルバー君のお顔はもうスッカリ良いみたいに見えます~
でもお薬終わるまで安心できませんね~
気をつけてね~~ぺこ <(_ _)>

=^-^=うふっ♪
よし&杏子さんだ~~( ̄ー『+』)発見!!

こんばんは!

りんちゃん母さん、こんばんは~!
もう、すっかり元気ですよぉ。
お薬も今日で終わりだし、お腹の調子も良くなって本当に良かったです。
本当にご心配おかけしましたm(_ _)m

こんにちは!
治りかけだからね。お大事にして下さいね!!
ドライアイス、そうなるんだ~!
シルバー君、ワナワナした様子可愛いよ!!

ミルママさん、こんにちは~。
暖かい紅茶をカップに入れて置いたら、シルバーがクンクン。その後ズサッと後ずさり。
熱いっていうのがわかったのかな。ドライアイスの時もそうだけど、危険を察知してるのかもねー。
ワナワナ中のシッポが小刻みに震えていて結構かわいいのです←親バカ(~_~)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

