ボクの得意技です

フィオが来て1週間が経ちました。
相変わらずいろんな音に反応してワンワン言ってます(^_^;)
最近は焼き芋やさんが来るたびにワオーンと叫んでます。
あ、あと携帯の着信音にも。
困ったもんだ。
ま、『ダメ』と言う言葉が理解できているので、そんなにしつこく鳴くことはないから大丈夫かな。

家に来てからフィオはよく、2本足立ちでトトトッって歩くんです。
シルバーも2本足立ちが得意だったけど、それ以上にバランス感覚が良いみたい。
下の動画はその2本足立ちでオヤツをもらおうと頑張っています。
音が出ますので音量に注意してくださいね!




とまぁ、こんな感じでクルクルとよく回るんですねー。
ほんと、良いバランス感覚をお持ちですこと。
オヤツに必死になるところはシルバーとそっくりだわぁ。
関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

可愛いぃ~!!!

くぅぅぅ~っ!可愛いe-266
上手にくるくる回りますねえ。
じんも、よく2本足立ちはしますが、回転は出来ないみたい。
「待て」も、ちゃんと出来るし・・・いい子ですぅ。
シルバーくんのコング探しのダンスを思い出しちゃいましたぁ。
「ダメ」も理解してるなんて、おりこうさんだぁ。
久しぶりにダイパパさんとMEGUさんの優しいお声も聞けて、嬉しかったですv-411

>じんママさん

ありがとうございます♪
本当にバランスよく回るんですよねー。
じんくんも2本足立ちするんですね!
フィオはオヤツ大好き!だからオヤツの為なら頑張っちゃうんですよ(笑)

コング探しのダンス、あれも笑っちゃいますよね~。
私もシルバーとフィオの動画を見比べて笑ってます(´ー`)
2人して親バカまっしぐらな声でお恥ずかしいですわぁ。

すごい。O(*^0^*)O

おぉ~フィオ君すごいですね。w(*^0^*)w
二本足でクルクルしてますね、テレビで良く動物サーカスで芸をするワンちゃんみたいですね。(^^♪
ショップで覚えたのかな?m^m-m
MEGUさんに遊んで貰って楽しそうですね、順調に懐いているみたいですね。(*^-^*)

動画拝見しましたよ!

フィオ君凄いです~♪本当にテレビでよく見ますが
身近に居るなんてそれに表情が豊かです。
アッチは小さい時から吠え無いようにとか静かに静かに気を付かい過ぎて反応もあまり無くシッポも降らない子になってしまった様です。毎日の様に出掛ける私なので。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!悲しく泣かないのは助かっています。それぞれご家庭によって教育が違うので今では諦めていますが豊かな表情のワンちゃんを見ると私まで興奮してなでて仕舞います。

>ナックさん

こんにちは!
フィオはどうやらペットショップにいた時にこの芸を身につけたらしいです(笑)
家に来た初日から、2本足立ちで歩いてましたから~。

そうですね、順調になついてくれてます♪
最初はブルブルで大変でしたけど、本当によかったです!

>のりnoriさん

こんにちは!
メールフォームからメッセージもありがとうございます!
最近、通常メールが調子悪いので、こちらでお返事させていただきますね!

今はおやつがもらえる事に大喜びだから表情も豊かなんだと思いますよ♪
アッチくんは落ち着いている子なんですね。
でもきっと、心の中では嬉しい!!!っていう感情がたくさんだと思いますよ(´ー`)

フィオもだいぶ慣れてきてくれて、本当に良かったです。
でもこれで甘やかし過ぎないように気をつけなくちゃです~。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU