

違ったんだね。

実は。
今年に入ってから、本格的に新しい家族を迎えるべく、いろいろと探し始めています。
昨年からちょっと気になっていたワンコがいて、17日の里親会にそのワンコが参加する事になっていました。
これは一度会ってみなくちゃ!と思って行く予定だったのだけれど・・・。
里親会の前に、里親希望の方がかなり多く集まったらしく、新規の募集は中止になってしまいました。
ということで。
17日に予定していた里親会への参加も中止です。
まぁ、気になっていたワンコが新しい家族の元へ行って幸せになってくれるんだから、嬉しいですけどね(´ー`)
きっとこのコはうちに来るコじゃなかったんだなぁって、思います。

写真を見たときに、シルバーにそっくりだったんです。
年齢もシルバーと同じくらいで。
本当にかわいいコです。
幸せになってね(´ー`)

そして、以前の日記にも書いたペットショップにいるマルチーズちゃん。
年を越して見に行ったら、まだいました。
もう7ヶ月くらいになります。
このコにも早く家族が見つかりますように。

またこのコだ!と思えるコに出会えるまで探さなくちゃね♪
やっぱり春くらいになるのかなぁ(´ー`)
どんな出会いがあるのか、とても楽しみ。
きっと家に来るコはすぐにわかるんだろうね。


明日から5連休~。
いろいろとやりたい事をやろうかな♪
関連記事

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

遅くなっちゃった・・・

だいぶ出遅れちゃってすみませんv-436
今年も、仲良くしてくださいね♪
シルバーくんに似たワンちゃん、里親さんの応募がたくさんあったんですね。
うんうん。きっと幸せになってくれる筈ですよね♪
MEGUさん家に来る子は、きっとシルバーくんが連れて来てくれると思います。
私も楽しみにしています。
明日から5連休?
ゆ~っくり、の~んびり好きなことだけして思いっきり充電してくださいね♪

NoTitle

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
縁ってあるんですよね。
りんちゃんがソウでした~~
りんちゃんもやっぱり前のビーグルちゃんが引き合わせてくれたんですよ~~
シルバー君もきっと連れてきてくれますよ~~
ダイパパさんは飼う事に賛成してくれたのですか?
ペットショップのわんちゃんも良い飼い主さんが見つかると良いですね。

>じんママさん

お返事がとーっても遅くなっちゃってゴメンナサイ<(_ _)>

今年もよろしくお願いします♪
シルバー似のワンちゃん、本当にかわいくておりこうさんなんですよ。
きっと新しいお家でもかわいがってもらえると思います♪
うちにくるワンちゃん、どんなのコかなぁ。
家族が増えたらお知らせします~(笑)
まだまだ先だけどねー。

>りんちゃん母さん

お返事がとっても遅くなっちゃってゴメンナサイー<(_ _)>

りんちゃんはビーグルちゃんが引き合わせてくれたんですね♪
シルバーもそのうちつれてきてくれると良いんですけど(´ー`)
ダイパパも最近はその気になってきたようです。
まぁ、私がしつこく言ってたから、半ば諦めたのかも知れませんけどね。
別れが辛いから迎えたくないっていうのも判るんだけど、そんな事言ってたら人間だって別れがあるんだし。
別れよりも、楽しい幸せな時を一緒に過ごす事の方が、よっぽどいいと思うんですけどね。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

