スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバー、病院に行く

最近ずっと調子のおかしかったシルバーくん。
とうとう今日は病院に連れて行かれました。
ずっと元気が無くて、お腹の調子も良くない。
食欲はあって、少しずつ元気になっているようにも見えたけど、やっぱり先生に診てもらったほうが心配ないということで、病院へ。
病院の前に来ると、シルバーはブルブル震えだした。
まだ中にも入っていないのに、やっぱりにおいとかでわかるのかなぁ。
待っている人はいなかったのですぐに診察してもらえました。
朝したウンと戻しちゃったものをサランラップに包んで持って行き、検査してもらいました。
どうやら普通、体内にはいない最近が繁殖してしまっているらしい。
最近食べた物が原因らしいけど、これといって思い当たる物が無い。
ご飯もいつもと変らないし・・・。
もしかしたら知らない間に何かを食べちゃっていたのかも。
気をつけないといけないなぁ。
結局、診察台に上げられてからずっとキュンキュン、ブルブルしっぱなしで、注射を1本打ってもらいました。
今日から3日間は病院で出してもらったご飯とお薬の生活です。
帰ってきてからも、ウンに腸の粘膜が出てきてしまってすごく辛そうだったけど、遊ぼうよ!っておもちゃを持ってくるくらいになったので、注射も効いてきたのかも。
あまり無理をさせないようにして、ゆっくり休ませてあげようと思います。
このまま放っておいても、良くなることは無いといわれたので、やっぱり病院に行ってよかったわ。
犬の体のことはやっぱりよくわからないからね。
↓ちょっと元気になったシルバーくん、遊んでもらってます
himo.jpg

関連記事
スポンサーサイト

良かったね。

シルバー君病院行ってきたんですね~
調子の悪い原因がわかってよかったですね~~
やっぱり何かあったら可哀想だけど病院行かないとね~~

シルバー君ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!されちゃったのね~
痛かったかな~~(>_< )ヾ(^^ )ナカナイノ
やっぱり元気でないとね。見てるほうも辛いですよね~~
お大事にね~

リンクありがとうございます。
こちらからもリンク完了です。
これからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

ありがとう~

りんちゃん母さん、こんばんは♪
心配して下さってありがとうございます。
とりあえず注射して落ち着いたみたいです。
これでいつもの元気が戻ってくれるのを待つばかりです。

遊ぶようになったのね^良かったね~~!!原因も分かって、快方に向かうね!!

元気です~

ミルママさん、どうもありがとう。
もう、元気いっぱいで私に噛み付いてきます(~_~;)
ご飯も知らないうちにキレイに食べちゃってますよ。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。