大阪~京都へ その1

30日。
ワークショップの後、夜行バスの時間まで5時間くらいあったので友達と食事へ。
11時くらいまで付き合ってもらってほんと、助かりました♪
新宿の夜行バス乗り場に着くと、ものすごい人でした!
バスもたくさんあってどこに乗っていいのかわからないくらい~。
やっとこ見つけてバスに乗り込むと・・・。
めっちゃ狭い・・・ll(-_-;)ll
まぁ大阪まで3900円で行けるんだから、文句は言えないね。
でも女性の隣は必ず女性になる様に配慮されていたので、それは良い感じ。
がしかぁし!
あまりにも空調がききすぎて寒い。いや、凍える!!!
あまりの寒さに眠る事も出来ず、そのまま大阪に到着ー。
時刻は7:10。
夜行バス、ブランケットは絶対に持参ですね!

大阪ではmarucomamaさんが朝から私に付き合ってくれました。
前からずっと会いたかったmarucoちゃん。
もうめちゃくちゃかわいい(*´ー`*)
ピタッとくっ付いてくれたり、ペロペロしてくれたり。
もう、バスの疲れなんか吹っ飛んじゃいましたよ。
あぁ、幸せ♪
お昼近くに前日に大阪入りしていたダイパパも合流~。
marucoちゃんにご挨拶してナデナデ(´ー`)
やっぱりかわいいなぁ。
少しお話をして、車で道頓堀まで連れて行ってもらいそこでお別れ。

道頓堀ではたこ焼き三昧(笑)
とにかく相方はたこ焼きが大好きで。
たぶん、5~6件は食べ歩いたんじゃないかと。
私はさすがに食べられないので、1個2個分けてもらいました。

食いだおれ人形のあったお店の前では、記念撮影をしている人が多くビックリ。
閉店していても人が集まるって、すごいことよね。
それだけみんなに愛されていたお店なのかな。

あちこち見て回って大阪の熱気を肌で感じてきましたよ。
いやぁ、ほんと、すごいパワーでした。
なんだかんだで夜の8時ごろまで大阪にいて、宿泊先の京都に向かいました。

もっといろいろと書きたかったけど長くなるのでこの辺で。
次は京都編を書きますぅ。

写真撮ったつもりが、大阪での写真は2枚しかなかった・・・ll(-_-;)ll

maruco2.jpg
関連記事

theme : 国内旅行
genre : 旅行

お久しぶりです。
あらら~?大阪へ来たんですか~?

私は先月末、関東へ行きました~
東京ドームへ・・・ 相変わらずです。

まるこさんお元気そうですね~よかった!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

大阪に行ってmarucoちゃんにあってきたのですね。
楽しすぎてパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) カメラ撮るのも忘れたのですね。
次は京都~
楽しみ~~

>アラシママさん

こんにちは!
お久しぶりです~。

そうなんですよー。大阪へ行ってきました♪
アラシママさんはジャイアンツの応援ですね!!!
アラシくんもマツリくんも、元気にしてるかな♪

>りんちゃん母さん

こんにちは!
はい、行ってキマシタヨォ♪
そうなんです、すっかり撮るのも忘れるほど食べまくってました(笑)
京都編、UPしますねー。

ブログを読んで

MEGUさん、おはようございます。m^^m

MEGUさんのブログを読んで大阪に長期出張している旦那に会いたくなって、この値段なら私でも行けるなぁーと調べてしまいました。^^;

でも、アクア達も連れてきて欲しいと言うので新幹線で行ってきました♪

>ナックさん

こんにちは!
だんな様、長期出張だんですねー。
ずっと一人でいると寂しくなっちゃいますよね!
高速バスは本当に安いですけど、やっぱり疲れますよ。
ワンちゃんたちも一緒だと、やっぱり新幹線ですね!

半年ぐらいです・・・・

MEGUさ、、おはようございます。m^^m

3ヶ月の予定で大阪に行ったのですが、なんだか倍の出張になっています・・・・orz
夏行って秋には帰る予定だったのですが・・・・・
年末まで現場で居て欲しいと言われて帰宅が未定になっております・・・・+=3=+
こんな長期は初めてなのですが、年々出張の月日が長くなります・・・・
来年は、1年ぐらいどこかへ行かされそうな嫌な予感がします・・・・orz
出張費も出さないくせに、どんだけ働かせるんだか・・・・とほほ。m(T-T)m

>ナックさん

お返事遅くなってゴメンナサイ。

出張が長引いてるんですね。
なかなか帰宅が未定だと、心配になっちゃいますよねー。
出張も一年になると、単身赴任って感じになっちゃいますよね。
出張費が出ないなんて、ありえませんよー!!
どうにかして欲しいですよね。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU