お預かりワンコ

あっという間に8月ですね。

昨日、お友達のワンコがお泊りに来ました♪
シルバーがいなくて寂しがっているんじゃないかって、気を使ってくれて。
このワンコ達はシルバーも良く知っているワンコです。
ビビリなシルバーはお友達とまでは行かないけれど、仲良くしてもらってました。

チワワのショコラちゃんとパピスピ(パピヨンxスピッツ)のラッテちゃん。
どっちのコもとってもおりこうさんです。
久しぶりにワンコにたくさんの癒しパワーをもらいました。

お散歩も行ったし、手作りご飯もあげられました♪
1日なんて、本当にあっという間です。
今日の朝にはお迎えに来て帰っていってしまいました。

なんだか賑やかだったお家が急に静かになってしまって、とっても寂しいです・・・。
また、遊びに来てね。
choco_rate.jpg
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

やっぱり、シルバー君が虹の橋に帰ってしまって、おうちは寂しいですよね。;>_<;

うちは、アクアはとってもおとなしいので、先日クリアが避妊手術のため1泊しただけなのに、おうちはみんなしょんぼりでした。m+_+m
私も愛犬たちを預けて出かけないといけないときは、愛犬より私の方が離れるとしょんぼりです。(==;

お友達のワンちゃんが遊びに来てくれて良かったですね♪

>ナックさん

こんにちは~。

そうですねぇ、やっぱり寂しいですね(^_^;)
まぁ、だいぶ慣れましたけどー。

クリアちゃん、手術頑張りましたねー(´ー`)
やっぱりいつもいる子がいないと、みんな寂しいんですね。
ふふふ、わかりますよぉ。
私もシルバーをお留守番させている時は私の方が早く帰りたくなったりして(笑)

お友達のワンちゃんお泊りに来てくれて良かったですね。
癒しわんちゃんだ~
りんちゃんなんて、そんなことできるか解らないな~
お利口さんですね。
久々にわんちゃんと楽しい時間でしたね。

>りんちゃん母さん

りんちゃん母さん、こんばんは!
はい!とっても楽しい1日でしたー。
ワンコは本当に癒してくれますねぇ(´ー`)
りんちゃんだって、癒しワンちゃんですよぉ♪
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU