

やってみました

もうすぐ梅雨明けしそうですね。
ジメジメした季節が終わると、今度は灼熱の日々か・・・(ーー;)
私は秋が一番好きなので、早く秋になってくれるとうれしいんだけど。

まぁそれは置いといて。
marucomamaさんのブログで面白いものを見つけたのでやってみました。
愛犬との相性診断です。
↓は私とシルバーの診断結果でーす。

あなたの性格

理想高き、岩のような人
あなたは、のんびりした落ち着きがあり、暖かく親しみのある人です。
束縛されるのは大嫌いで、自由を求め、自尊心も高く、自分の意思をしっかり持っています。
愛犬に対しては、豊かな愛情としっかりしつけをけじめをつけて行いたいと考えています。
接し方ではいろいろと思い悩むこともありますが、一つ一つ乗り越えていくことで、あなた自身を成長させていくでしょう。

愛犬の性格

何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。

愛犬の姓名診断

責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

あなたと愛犬の相性

82%
元気さと活発さで楽しめる
常に愛犬をいとおしく見ているあなた。
一緒にいると、ついつい甘やかしてしまったり、かばってしまうことも。
愛犬がわがままに育たないよう、少し抑えて接する必要があるかもしれません。
外に出て、活発に遊んであげれば、お互いに存分に楽しめるでしょう。


うーん。
当たっているような当たってないような(笑)
でも、シルバーの『頑固な所がある』っていうのは当たってたなぁ。
あと私の『甘やかしすぎ』ってのも(^_^;)

お遊びには面白いので、みなさんもやってみてはどうですかぁ?
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

私もやりました♪

私もこの占いかなり前にやったのですが、うちの二人とはあんまり相性が良くなかったです。m(T-T)m
とあるサイトでは、二人の生年月日を入れたら『相性がとても悪いので、出来たら飼うのは止めましょう』となってて、えぇ~今二人ともうちの子なんですけど~と落ち込みました。(==;

当たるも八卦、当たらぬも八卦でしょうか~orz

>ナックさん

こんばんは!
ナックさんもやりましたかぁ~。
あらら、あんまり相性が良くなかったんですね(^_^;)
まぁ、占いだから気にしない気にしない!!!
今はちゃんと仲良くしているんだから大丈夫ですよ(´ー`)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

