おでかけ

ここ最近、ちょこちょことお出かけに行っています。
先日、浦和美園のショッピングセンターへお買い物に行ってきました。
靴が欲しかったんだけど、気に入った物が見つからなかった(ーー;)
靴には結構、こだわりがあるので(笑)

で、結局見つからずにいろんなお店をウィンドウショッピング。
そしてお決まりのペットショップへ(^_^;)
ちっちゃいかわいい仔犬ちゃん達がたくさんいました。
みんな早く、良い家族にめぐり合えると良いね。

私とダイパパはずっとマルチーズちゃんを見てニタニタ笑ってましたよ。
完全に怪しい人です。
ふとそのマルチーズちゃんのプロフィールに目をやると
生年月日が2008年5月6日。
ふーん、生まれたばかりなんだね・・・。

・・・あ・・・。

このコ、シルバーがお空に行っちゃった日に産まれたんだ。
そう思ってしまったら、なんだか涙が出てきちゃった。
シルバーもきっと、また何処かで新しい命になって戻ってくるんだろうね。
その時は、また私のところに来てくれると良いな。

しばらくマルチーズちゃんで癒されて、お別れをしてきました。
きっとすぐに、いい家族が見つかるよ!


お買い物も終わって帰るときに、夕焼け空がとてもきれいでした。
なんだか幻想的な感じだったので携帯で撮ってみました。
cloud2.jpg
cloud.jpg

携帯だと、あんまりきれいに撮れないですね~。
なんかね、本当にすごくきれいだったんですよ(´ー`)
あのお空で、シルバーは遊びまわってるのかなぁなんて思っちゃいました。
関連記事

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

あらあら~v-292 もしかしてシルバーの生まれ代わりだったりして。。。
同じ日なんて偶然というか~何と言うか~v-398
もう少し時間が必要だよね 待ってますよ 可愛いワンコ連れてワンコ会に来る日を・・・

キレイな夕焼けv-482 不思議な雲だね
空見なかった 暑くて引き篭もりですゎ

MEGUさんもダイパパさんも お元気そうですねv-218

そうですね、ご縁がある子って思いのほか突然なんてこともありので・・・(+^0^+)
うちもある日玄関のチャイムが鳴り、ご近所さんが『お宅の鳥では?!』と
朝早くセキセイインコを連れて来られました。
結局その子は、飼い主さんが見つからずうちの子に・・・
新参者なのに誰よりも威張っております。^^;

きっと2、シルバー君がご縁のある子連れてきてくれると思います♪
でも、シルバー君のことだから、自分が生まれ変わって帰ろうと思っているかも知れませんね♪

>イケちゃんさん

こんにちは!
本当にすごい偶然でしたー。
なんとなくシルバーに似ていたような気がして(^_^;)
でもきっと、あのコはうちの子になる運命じゃなかったんだと思います。

毎日暑くて、引き篭もりになっちゃいますよねぇ。
でも私は逆に、家にいるとストレスがたまるので外に行きたいです(笑)

>ナックさん

こんにちは!
出会いはいつも突然~、なんですよね。
ナックさんのお家に連れてこられたセキセイインコちゃんは
きっとナックさんのおうちの子になるご縁だったんですね(´ー`)
幸せなお家に来れて、喜んでるでしょうね~。

シルバーはきっと、食べられなかったトマトを食べる為に戻ってくるような気がします(笑)
人一倍、食い意地が張ってたからねぇ。

あらら、びっくりですね~
シルバー君の命日に生まれた子~
かわいかったでしょう~~
綺麗な夕焼けですね。
梅雨のこの時期にこんな綺麗な夕焼けが見えるなってね~
シルバー君のご挨拶だったかな?

旅行も楽しかったのですね。
良かったです。

>りんちゃん母さん

こんばんは!
ほんと、ビックリでしたぁ。
とってもかわいかったですよぉ。
小さくてコロコロしてました♪

お空は本当にきれいでしたよぉ。
天使が降りてきそうな感じでした(´ー`)

はい。旅行も楽しかったです~。
たまには温泉に浸かってゆっくりするのも良いですねぇ。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU