早いねぇ

梅雨真っ只中。
毎日ジメジメですね。。。
被災地の方々は大丈夫なのでしょうか。
お見舞い申し上げます。

さて。
今日はシルバーくんの四十九日。
早いですねぇ、本当に。
しかももう6月も終わりですよ。
1年の半年が終わっちゃうんですねー。
昨年からの介護生活。そして急変。
なんだか遠い昔のような気さえもしてきました。
シルバーと過ごしてきた時間は夢だったのかなぁ、なんて(笑)
でも今でもしっかりと、シルバーが噛んだ後は残っています。
小さな傷だけど、消えて無くなってしまうのはなんだか嫌だな。
今でも毎日、シルバーに話しかけている私。
傍から見たらコワイ人だよね~(笑)

シルバーが大好きなトマト。
3月にダイパパがジュースのおまけに付いていたミニトマトの種をくれた。
トマトがたくさんできたら、シルバーくんパラダイスだね!
そういってタネを蒔き、育ててきた。
早くトマト、できるといいねー。
毎日大きくなぁれって、育てたんだけど。
シルバーに食べさせてあげる事が出来なかった。
そんなミニトマトが、今日やっと収穫が出来た。
シルバー、お待たせ。
2個しかないけど、お空で食べてね。
シルバーの為に、一生懸命作ったんだよ(´ー`)
美味しいって喜んでくれるといいな。

tomato_20080623133858.jpg



なんだかちょっとシンミリですが(^_^;)
それはさておき。
実は愛護団体にマルチーズが24頭保護されていると知り、里親になって引き取ろうかとダイパパと相談していました。
で、愛護団体に問い合わせをしたのだけど、残念ながら譲渡条件に合わず引取りが出来ないとの事でした。
まぁ、そうだろうなぁとは思っていたので仕方ないです。
でも1日でも早く、1頭でも多く、保護されているコ達が新しいお家で幸せに暮らせるように、そう願います。
次に家族として迎え入れるなら里親として引き取ると決めているので、またご縁があるまで待ちたいと思います。
きっとシルバーが良い縁をつないでくれると思ってます。
関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

早いですね。

もう49日ですか・・・
↓の記事のCMを拝見して「シルバーくぅ~んv-409」てめそめそしてたから、そんなに経ったなんて思わなかった。
ダイパパさんは、大丈夫ですか?
トマトが収穫出来た日が1つの区切りの49日だったなんて、シルバーくんホントに楽しみにしてたんですね。
それだけ楽しみにしてたんだから、ちゃんと食べてくれてると思います。
2つじゃ足りない!って言ってるかもv-411

保護されたマルチーズちゃん達・・・1秒でも早く、幸せになれるように祈っております。

じんは、初体験のエリザベスカラーを着けて、ストレスたまりまくりぃ~。
本気噛みされて、私は凹んでますぅ。が!元気ですからね♪

こんばんは~ 早速寄っちゃいました♪ HPリニューアルおめでとうございます。
うんうん、シルバーくんもママがさみしくないようにきっとステキなご縁を結んでくれると思いますよ。それまで待つのもまた楽しみですね。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

シルバー君が大好きだったトマトが49日にあわせてできるなんて、ほんとトマトが好きだったのですね。
きっと美味しい~って食べてますね。
家にりんちゃんが来たのは、ビーグルちゃんが亡くなって3ヶ月後でした。
MEGUさんの所にもご縁があって、シルバー君みたいな可愛い子がくるかもね。

思い出たくさんの下のCM素敵でした~

>じんママさん

こんにちは!
本当にあっという間でした。
ダイパパももう大丈夫ですよ(´ー`)
ご心配ありがとうございます!
トマト、本当にちょうど良い時に収穫できました。
真っ赤になって、見た目は美味しそうなんですけどね。
ほったらかしで育てちゃったから、酸っぱいかも(笑)

じんくん、ストレスで怒りやすくなっちゃってるんだね~。
でも本気噛みはダメだぞー!!!
シルバーはいつでも本気噛みだったけどね(ーー;)
じんくん、早く良くなりますように!

>じゅんさん

こんにちは!
早速遊びに来てくださってありがとうございます♪
そうですね!
きっと『ぼくが連れてきてあげるから待ってて!』って言ってるんでしょうね。
それまで待ってます(´ー`)

>りんちゃん母さん

こんにちは!
トマト、本当に大好きでした(笑)
コッソリ食べてると、寝てても起きてもらいに来るほどですからね。
2個だけなんだけど、ちゃんと収穫できて良かったです。
りんちゃんもビーグルちゃんが結んでくれたご縁なのですね。
シルバーがきっと良い縁を結んでくれると思っています。
それまではゆっくり待ってます(´ー`)

メールありがとうございました。
昨日お返事、しました♪
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU