

作ってみました

久しぶりの更新です。。。
メインHPのお引越しがあり、毎日パソコンと格闘しておりました。
おかげで肩こり、頭痛がひどいです(ーー;)

さて。
面白いサイトを見つけました。
CMを作ってみよう!というところなのだけど、
これが面白い。

テーマを選んで写真を10枚アップロード。
後はそれにあわせてコメントを書くだけ。
早速作ってみましたよ♪

なんだかもっと楽しいものを作ればよかったかなぁ。
しんみりしちゃうと思うけど、ゴメンナサイね。

画像が表示されていない人はタイトルをクリックすると
見ることができますよ。




※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

大好きなシルバーへ by MEGUさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






とまぁ、こんな感じでした。
みなさんも作ってみたら面白いですよ!
関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

シルバー君の写真懐かしく悲しく愛おしく拝見いたしました。
涙が又出てきてしまいました。
本当にもう天国へ~( ̄~ ̄;)ウーン…
現実ですね!
アッチが少しわががま言っても
辛い夜中でも看病に性を出します
居てくれるだけで・・・・-y( ̄∀ ̄)うれしいですね頑張ります。

>のりnoriさん

こんにちは!
お返事が遅くなってごめんなさい。
やっぱりちょっとシンミリしちゃいましたか(^_^;)
ゴメンナサイ。
アッチくん、夜中に具合が悪くなるのかな。
夜中の看病は結構きついですよね。
体を壊さないように、気をつけてください。
『居てくれるだけで』本当にそうですよね!
シルバーは私の側に、今でもいてくれてます♪
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

