

お礼

初七日も過ぎ、私達もだいぶ落ち着いてきました。
遅くなってしまいましたが、シルバーを応援してくださったみなさんのHPへお礼に伺わせて頂きました。
HPをお持ちじゃない方もいらっしゃるので、その方達にはこの場でお礼させて頂きます。

本当に最後まで応援して下さり、ありがとうございました。
また、シルバーへのお悔やみの言葉と、私達への励ましのお言葉、心から感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

下の写真は、お空のシルバーからのお手紙です。
『僕はお空で楽しく走り回ってるから心配しないでね!みんな、ありがとう』
きっとそう言っていると思います。
私からも、ありがとう。

owakare4.gif
関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

どうもありがとう

シルバー君 
お手紙どうもありがとう。
もう 苦しくないんだね。元気になって 走ってるね。
とんぼと一緒に PCの画面で お祈りしたです。
楽しく しあわせにして 待っててね。
あっという間の時間だから・・・

私と とんぼからも 仲良くしてくれて どうもありがとう。
またねっ また いつか会おうね。 またね

そうそう・・・この笑顔!だ~い好き♪

耳毛を伸ばしてるマルが多いなか、シルバー君も、チーズも耳短毛にしてて。
同い年で・・・ママの手作りご飯が大好きで!
パパとママにとっても愛されて・・・可愛い写真やビデオの親バカッぷりを沢山見せてくれて、とっても楽しませていただきました!
ありがとうね☆
チーズも人見知りなガウガウだけど・・・まだまだそちらには行かないけど・・・その時は仲良くしてあげてね!

>にゃんたさん

お返事遅くなってゴメンナサイ。

とんぼちゃん、お祈りしてくれてありがとうね。
今頃は毎日楽しく、のんびり過ごしていると思います。
まだ先だけど、また会える日まで楽しみにしてなくちゃね。
ありがとうございました。

>チーズママさん

お返事遅くなってゴメンナサイ。

チーズくんとシルバーは、色々な所で似ている部分が多かったですね。
チーズママさんも私も、ワンコの為にいろいろやってたし(笑)
本当に、チーズママさんにはアドバイス頂いたりして感謝してます。
ありがとうございました。
シルバーはお空に行ってしまったけど、これからもよろしくお願いしますね!

お空のシルバー君、元気そうでなによりですv-410
わんこパパは、こんなにも力強いシルバー君の姿を見たのは初めてなので
とても感動してます!
シルバー君こんなに素敵な手紙を、ありがとうv-411

>わんこパパさん

こんにちは。
そうですねー。
ずっと病気のシルバーだったから。
今は元気な頃のシルバーのように、たくさん走り回って遊んでいると思います。
ありがとうございます(´ー`)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

