

お別れ

シルバーが虹の橋へ渡ってしまってから、たくさんの方がお別れをしてくださいました。
ほんとうにありがとうございました。

いろいろとバタバタして報告が遅くなりましたが、8日に無事に火葬を終え送り出す事が出来ました。
火葬をお願いしたところは、とても良い施設でした。
かわいい棺を用意して下さり、持って行ったお花やおもちゃ、おやつ、写真などを一緒に入れました。
立会い葬にして頂いたので、炉の中に入るまでしっかりと見守る事が出来ました。
待合室で40分ほど待ち、呼ばれて行くと、シルバーが待っていました。
お骨になっていても、ちゃんとシルバーだって判るんですね。
ダイパパとお骨を拾いながら、スタッフの方がどこの部分かを丁寧に説明してくれました。
小さな骨壷に納まったシルバー。
こんなに小さくなっちゃったんだね。
なんだかあまりにも軽く、小さくなったシルバー。
本当にいなくなっちゃったんだな、と実感しました。
でも、スタッフの方もとても良くして下さり、良いお見送りが出来て本当に良かったです。
車に乗り、家路へ。
行きと違う車内に少し戸惑いもありました。
家に着きシルバーを部屋へ。
お帰り、シルバー。
またずっと一緒だからね。
今は頂いたお花やフルーツ、おもちゃなどに囲まれてとても賑やかだね。
寂しくないよね。
みんなにありがとうって、言おうね。

『本当にありがとう。そして、さようなら。』


最後の写真を別ページに載せました。
こちら↓からどうぞ。

http://x7net.com/~silver/gallery/owakare.html

関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

