ありがとう

朝、病院へ行ってきました。
検査結果はHCT9.8%。
少しだけど、誤差の範囲だけど、数値が上がっていました。
もう一度、昨日と同じ注射をしてもらい、食欲が無く水もあまり飲まなかったので点滴をしてもらいました。
皮下点滴なので首の周りが水ぶくれ状態のパンパンになって、ちょっとかわいそう。
そのまま、お家に帰りました。

なんだかずっとグッタリしたまま。
お水を上げても、ご飯をあげても食べてくれない。
薬の影響で気持ち悪いんだね。
息遣いも何だか苦しそう。
背中をさすってあげて、声を掛けてあげて。
辛いよね、苦しいよね。でも、頑張るんだよ!
時々、体を起こそうとする。手足をバタバタ。
歩きたいのかな。
少し体を起こしてあげて立たせると、すぐに息切れして倒れちゃう。
無理しちゃいけないね。大人しく寝てなさい。
ダイパパにシルバーを見てもらい、1階に下りていった。
その間、シルバーは息苦しそうにしていたらしい。
私が2階に戻ってシルバーの側に座ってしばらくすると、シルバーが更に苦しそうにしだした。
がんばれ、がんばれ。背中をさすりながら声を掛けてあげた。
ダイパパと私と、一生懸命声をかけ、撫でてあげて。
何回も何回も、大きく息をして。
私達の声にこたえようとしてくれた。
13時45分。
シルバーは静かに虹の橋へと旅立って行ってしまいました。
辛かったね、頑張ったね。
本当に、シルバーは最後の最後まで頑張ってくれました。
今はもう、痛みも苦しみも無く、たくさんのワンちゃん達と野原を駆け回っていることでしょう。
長い間、痛い思いをさせてごめんね。
ずっと側にいてくれてありがとう。
シルバーがうちの家族で本当に良かった。
シルバーは幸せだったのかな?
これからもずっとずっと、一緒だよ。
何年先か、何十年先かわからないけど、
虹の橋のたもとで待っていてね。

5歳のお誕生日を間近に控えていたあまりにも短い命でした。

『免疫介在性溶血性貧血』
治らない病気ではありません。
今もたくさんのワンちゃんがこの病気と闘い、克服しています。
絶対に諦めずに、闘ってください。
シルバーもお空から応援しています。

最後に、シルバーを応援して下さったみなさん。
本当に、本当に、ありがとうございました。
とても悲しい結果になってしまいましたが、
皆さんが応援してくださったからこそ、
シルバーも私達も頑張ってこれたのです。
本当に、心から感謝しています。
ありがとうございました。

明日シルバーとの最後の日です。
ゆっくりと思い出話でもしようと思っています。

CIMG1246.jpg
ありがとう、シルバー
関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

シルバー お疲れ様でした
辛かっただろうね 苦しかっただろうね 
もう大丈夫だからね 
いっぱい走って いっぱい遊んでね 
他の子に噛み付いちゃダメだよ 
シルバーの悪い癖なんだから 直そうね

いっぱい泣いて 明日会いに行くよ
眠っているみたいだね 

MEGUママ ダイパパに ありがとうって言おうね
シルバーが居てくれたから みんな幸せだったんだよ
シルバー ありがとう
そして さようなら 
また 何処かでみんなで会おうね
いっぱいいっぱい ありがとう

さようなら、シルバー君、
しんどかったね。いっぱい頑張ったよね。
虹の橋に着いたかなぁ?
こんなに頑張ったんだから
虹の橋では偉そうにいばっていいよ~

MEGUさん、ダイパパさん、今は泣いていいよ~
いっぱい泣いてシルバー君を思って下さい。

今は何をどう言えばいいかわかりません。

でも、シルバー君と、MEGUさんとダイパパさん、
みんな頑張りました。

さようならシルバー君、

パパとママが早く立ち直れるように見守ってあげてね。

シルバー君辛かったね。
でも一生懸命頑張ったから、虹の橋の向こうでユックリ休んでね。

なんだか今にも起き上がってきそうなシルバー君ですね。
良いお顔してる。

MEGUさんもダイパパさんも大変でしたね。
今はいっぱい泣いてね。
でもシルバー君が心配するから辛いけど元気になって下さいね。

シルバー君のご冥福をお祈り致します。<(_ _)>

ありがとう

シルバーくん。お疲れさま。
頑張れ頑張れって、たくさん言っちゃってごめんね。
でも、シルバーくんは本当に頑張ってくれた・・・
辛かったね。痛かったね。
頑張ってくれて、本当にありがとう。
もう、ゆっくり休んでいいからね。

幸せそうなお顔で、ホントに寝てるみたい・・・

MEGUさん、ダイパパさん。
どう言っていいかわからなくて、こんなに遅くなっちゃってごめんなさい。
・・・・・・・本当に、ごめんなさい。

先程takaからシルバー君の事を聞きました。

本当にビックリして言葉が見つからないけれど。。

シルバー君はMEGUママとダイパパの元で過ごせて
本当に幸せだっただろうなぁって凄く思います。

いい言葉が見つからなくてゴメンナサイ。

ダイパパ、お知らせしてくれてありがとう。

>イケちゃんさん

ありがとうございました。
本当にただ眠っているだけな様な感じがします。
みんなにかわいがってもらえたこと、シルバーはきっと忘れません。
本当に、ありがとうございました。

>アラシママさん

ありがとうございました。
きっとシルバーは虹の橋でたくさんの友達と遊んでいることだと思います。
元気に走り回っている姿が目に浮かびます。
今はまだ悲しみが大きいけれど、笑顔で空を見上げられるように頑張りますね。
アラシくん、マツリくん、シルバーの分も元気にたくさん遊んでね!

>りんちゃん母さん

ありがとうございました。
本当に今にも動きそうです。
でも今までたくさん頑張ったんだから、ゆっくり休ませてあげないとかわいそうですよね。
一日でも早く、笑顔を向けられるように頑張ります。

>じんママさん

ありがとうございました。
応援してくれたからこそ、シルバーも最後まで頑張れたんですよ。
頑張ったけど、神様はもう、お休みしなさいって。言ってくれたんです。
シルバーもきっと今頃は、たくさんのお友達を作って遊びまわっていると思います。
じんくん、シルバーの分も元気にたくさん遊んでね!

シルバー君、すごく頑張ったね。
MEGUさん、ダイパパさん、とても頑張りましたよね。
上手く言えないですけど
本当にありがとう!

>kanaさん

ありがとうございました。
突然の連絡でこんなお知らせになってしまってゴメンナサイ。
シルバーはモカちゃんと遊んだ楽しい思い出を持って行ったと思います。
モカちゃん、シルバーの分も元気にたくさん遊んでね!

>わんこパパさん

ありがとうございました。
本当にシルバーは最後まで頑張ってくれました。
今はゆっくり休んでいると思います。
ドレミちゃん、シルバーの分まで元気で遊んでね!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文: