

検査結果

昨日は輸血をして少し元気になったシルバー。
夜も呼吸が落ち着いていたので、久しぶりにゆっくり寝ることが出来ました。
睡眠は大事ですね、やっぱり(笑)

さて、今日の検査結果ですが、
昨日のHCT値は13.5%。
そして今日のHCT値は13.6%。
誤差の範囲かもしれないけど、0.1%微妙にUPです。
朝、昨日の元気がなくなっていたシルバー。
まさか、また数値が下がっているんじゃないかととても心配でした。
でも、数値は下がって無かった!上がっても無かったけど(^_^;)
多少なりとも数%は上がってるかなぁと期待してただけにちょっとガックリ。
焦っちゃダメよね。
そして今日は、ステロイドの注射を半量に減らしました。
この減らした状態でHCTが下がらなければ体への負担がとても少なくなります。
食欲はかなりあるので、大丈夫だとは思うのだけど。
今日のご飯はいつもよりも栄養たっぷりに作らないとね!
明日も検査です。
どうか、下がりませんように。

そうそう、ずーーーーーーっとたまっていたシルバーくんのウン。
やっと!出ましたよぉ。
1週間ぶりかしらねぇ。スッキリしてよかったねぇ(笑)
きちゃないお話で終わらせてゴメンナサイね。
関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU
