

帰ってきました

夕方6時。
病院へシルバーを迎えに行きました。
輸血をするために預けてから迎えに行くまでの8時間。
もう、心臓がドキドキしっぱなしでした。
シルバーがいない間に睡眠をとろうと思っていたのだけれど、どうしても考えてしまって結局眠れませんでした。

先生のお話によると、輸血は無事に成功!輸血量は70mlでした。
急性溶血反応も無く、その後の血液の状態も良好だと言う事です。
そして先生から一言。
『シルバーくん、輸血終わった後からすごい怒るんだよねぇ(笑)』
シルバーが居るであろう奥の部屋からは、抱っこされるのを嫌がるシルバーの唸り声が聞こえてました。
いつものわがままシルバーの声。
恥ずかしいなぁなんて思いながらも、心の中ではすごく嬉しかった。
辛かっただろう輸血も頑張って耐えてくれたシルバーに、ありがとうって思います。
無事に済んだものの、HCTの数値は13.5%。
まだまだ安全領域には届きません。
あとはシルバーが頑張って赤血球をたくさん作ってくれる事を祈るだけです。
どうか、赤血球が増え正常値に戻りますように。

心配してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
まだまだ病気との闘いは続きます。
でも焦らず、気長に頑張って行きたいと思います。



自分で歩いてご飯の所まで行き、食べる事が出来ました。
たくさん食べて、早く良くなってね。
関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

