スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます

シルバーを応援して下さっているみなさん、本当にありがとうございます。
今シルバーは、生きようと一生懸命頑張っています。

昨日の夕方、病院で診察を受け、注射を打ってもらったシルバー。
グッタリと、ずっと寝たままの状態でした。
時々、息が苦しそうで、大きくお腹を動かしています。
さすがに心配で、昨夜はずっと起きていました。
朝8:30。
病院へ連れて行き、血液検査と注射をしてもらいました。
昨日打った注射で、溶血が止まっていない場合、かなり深刻な状態になります。
結果は、HCTの値は12%。
昨日よりも0.5%落ちていましたが、昨日破壊されていた赤血球が流れ出た物だと言う事でした。
実際には、溶血は完全ではないけれど止まっているという結果が!
これでひとつ、山を越えました。
ただ、まだ12%という低い数値です。
このまま溶血が止まっても、赤血球を作り出せなければ良くなりません。
幸いにも、シルバーは食欲があります。
ご飯の時に鳴らすおもちゃの『キュッキュッ』と言う音を鳴らすと、体が動かないのにいつものご飯の場所へ行こうとします。
ご飯を食べてくれれば、栄養も摂取できます。
まだ予断は許されませんが、元気になることを信じて、シルバーも私達も頑張っています。

ここまで頑張れるのも、応援してくださる方々がいるからです。
本当に、ありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。