

オフルームのチョーカー

久しぶりの更新です(~~;)
なんだかんだと忙しくてこっちの方は後回しになってました。
本館の方ではカウンターが4000を超えたので、そろそろカウプレを始めます。
今回は4680(シルバー)です。
是非是非、本館の方にも遊びに来てくださいませ~o(*^▽^*)o

ではそろそろ本題に・・・。
え~、最近作っていたオフルームのチョーカーが完成しました!
春先にシャツに合わせようと思って作ったんだけど、やっぱりちょっとキラキラ過ぎ?かなぁ。
まだまだ始めたばっかりであんまり応用もきかないし、いろんなパターンの組み合わせもできないしね。
ちゃんと身に着けられる作品が出来上がるまでにはまだ時間がかかりそうだわ。
とにかく慣れるのが一番だから、いろんなステッチをやってみないとね。最近はシェブロンステッチばっかりやってたからなぁ。

そろそろコンテストの提出作品も作らなくちゃいけないんだけど、今年は去年にも増してオフルーム作品が増えてそうだわ・・・。
お店に来るお客さんもオフルームで作っているらしいしね~。
うーん。どうしよう。
まぁ、まだもうちょっと時間もあるし。ゆっくり考えましょう。そういって去年は提出日の1日前にやっと出来上がったのよねぇ(~~;)
追い込まれないとやらない性質なので・・・。
今年はもうちょっと早く完成させよう~!
20050222150245.jpg

関連記事

変えたのね~~

可愛い春らしいのに変えたのね~~
なんか違うとこ来たみたいですよ~~

またまた素敵な豪華なのができましたね~~
コンテストにも出すんですか~~
もうどんなのにするかは考えてるのかな~~?
頑張ってくださいね~~
できたら見せてくださいね~~

りんちゃん母さん、こんばんは~♪
ちょっとテンプレを代えてみたんだけど、どうもうまくできなくて・・・。ちゃんと表示されてないのです~(>_<)
またまた普段に使えないものを作ってしまいました(笑)
コンテストの作品はイメージはできてるんですけどね、どうなることやら(^_^;)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

