

お花見

4月に入ってからやたらと慌しい毎日です。

えー、唐突ですがお花見に行ってきました。
近所の公園のような場所が桜並木になっているんです。
でも、行った時にはもう既に散り始めてました。
あちこちでシートを敷いてお花見をしている人がいます。
いいなぁ、楽しそう。。。
我が家は普通にお散歩のみです。
地面が土と草なのでシルバーを歩かせてあげました。
様子はこんな感じ↓


ちびっ子が怖かったのか、他のワンコが怖かったのか
あまり動きたくなかったようです。
帰り際にさくらの花が落ちていたのを見つけたので、シルバーの頭に乗せてみた。
めちゃくちゃ嫌そうな顔してるよねー。
sakura_1.jpg


家に帰ってお花を飾りました。でもすぐに枯れちゃったぁ(;´_`;)
sakura_2.jpg


さてさて、お次の話題ですが。。。
書こうと思ったけど、長くなるので次回にー('~`;)

シルバーくんのご飯のお話はこの次ね!
HPの日記とは違う事になっちゃったね、ゴメンナサイ<(_ _)>

関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

シルバー君 見せていただけて とても嬉しかったよ~e-266
速い速い!! 歩くの速いです。
回復の様子が本当に嬉しくて 感動しちゃいますよね。

おいそがしそうですね。
どうか MEGUさんも ご自愛なさってくださいね。 

ほほ~シルバー君ほんとっ歩きが達者になりましたね~★
もうじき、ダッシュしそうな勢い!!
(日記コメントですが)やっぱりこの回復力だもん!見えてるかも?そうだといいのにね~☆
MEGUさんごはんも復活ですか?ご飯記事まてますね♪

びっくり!

すごい!ふらつきがなく歩いてる!
シルバーくん、ホントは見えてるんじゃないの?って疑っちゃうくらいですね。
こんなに回復してくれて、本当に嬉しい!!!
MEGUさん、ダイパパさん。ありがとぉ!
シルバーくんも、ありがとぉ!!!
ダイパパさんの中腰姿・・・ホントに腰を痛めそうだわ。
でも!優しさ溢れる姿に感動です。
NEGUさんも、気をつけてくださいね。
トップのシルバーくん、可愛かったぁ。

すごいすごい~

じんくん歩くの早いですね。
上手に歩いてる~~
思わず腰落として、お○っこでもするのではないかと思いました。
お花見できてよかったね。ぴーす♪ (#^ー°)v
(^ー^* )フフ♪
お花の飾りは迷惑ですか?
やっぱりシルバー君は男だから?
でもおってもかわいいですよ~~

>pinomamaさん

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

動画見て下さってありがとうございます(´ー`)
シルバーも、毎日少しずつだけど以前のような生活に戻ってきています。
まだまだたどたどしい歩き方ですが、頑張って歩いています(´▽`)
もっと元気になったら、ピノちゃん達に会えるかなぁ♪

>チーズママさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

徐々に歩くスピードもアップしてきてるんですよ~。
家の中では小走り?みたいな感じでスタタタタタ~っと歩くときもあります(笑)
ご飯もフードから手作りに切り替えました~。
でもねぇ、これがめちゃくちゃ大変で・・・。
そのあたりの話は次の記事に載せますね~!

>じんママさん

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。

本当に少しずつ回復していって、今ではもうこんなに歩ける様になって。
私達も頑張った甲斐がありました(´ー`)
じんママさんや応援してくださった方々がいたからこそ、頑張ってこれたんです。
お礼を言うのは私達の方ですよ!
本当にありがとう(´ー`)
これからももっともっと頑張って、元気なシルバーの姿を見せられるようにしますね!

>りんちゃん母さん

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。

ほんと、随分と歩くスピードが早くなりました。
もうすぐ走れる様になるかなぁ。
お花飾りはやっぱり好きじゃないみたいです(笑)
そういえば、帽子とか被りものも好きじゃなかったなぁ(^_^;)
りんちゃんは女の子だからお花好きよねー。

お久しぶりです v-363
シルバー君何だか、もう普通ですね~ v-410
シルバー君の力と、お二人の愛情のなせる業ですね v-411

>わんこパパさん

こんばんは!
お久しぶりです(´ー`)
ほんと、普通に見えるんですよね~。
ゆっくりだけど良くなってきてくれて、本当に嬉しいです。
まだまだ、元気になっていってくれると思います!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

