

ランチ

良いお天気だったので、イタリアンレストランのランチへシルバーと一緒に行ってきました♪

お店は『イタリア食堂nono』
アドレス:http://i-nono.jp/

ここはテラス席のみワンコOKなのです。
ワンコメニューもあって良い感じですよ~。

今回のランチはコースメニューを頼んでみました。
お値段は2100円。
メニューはこんな感じでした↓

まずはサラダ。
私はここのドレッシングがすごく好きなのです。
さっぱり、オニオンドレッシング?なのかな。
サラダは写真撮る前に食べちゃいました(^_^;)

お次は前菜
2.jpg

左から 『イカのフリット』・『真鯛のカルパッチョ』・『牛たたき』・『ラタトゥーュ』
細長~いものは何かと言うと、パスタを揚げたものです。
これがパリパリしてて美味しかったぁ。
見た目もいいよね。

お次は野菜スープ
1.jpg

ミネストローネ風?で、具沢山!
リボン方のパスタが入っていて見た目にもグゥ~!

お次はパスタ
3_20080404160222.jpg
4.jpg

じゃがいものニョッキ です。
大きなニョッキが2つ、その中にチーズが入っていてトロトロでした。
上にはカリカリに焼いたベーコンも乗っています。
ニョッキを食べて初めて感動しました(笑)
私的にはめちゃくちゃ好きな味です。

お次はパン
5.jpg

このパンがねぇ、モチモチしてて美味しかったのです。
自家製パンなんですよ。
窯焼きピザを売り出しているお店なので、このパンも窯で焼いてるんでしょうね。
オリーブオイルが付いていて、ちょっとおしゃれな感じデス。

お次はメイン
6.jpg

牛肉のグリル赤ワインときのこのソース
実はもう、この時点ですでにお腹がいっぱいになりつつあったのだけど、
とってもいい匂いでついついきれいに食べてしまいました(^_^;)

そして最後はデザート
7.jpg

紅茶のシフォンケーキいちごのソルべ添え
デザートは別腹でしょ(笑)
シャーベットがめちゃくちゃ美味しかった!
イチゴを練りこんでるのかなぁ?
しっかりとイチゴの味がしました。

一緒に紅茶を頂いて大満足のランチでした~!


あれ?シルバーは???
と思ったでしょう(笑)
シルバーくんはね・・・



お料理が出てくるたびに、お鼻をピクピクさせて一生懸命チェックしてました。
大好きなトマトやお野菜、お肉、イチゴ・・・。
そのたびにキュンキュンないてアピール!
だけど・・・

nono_2.jpg

あー!!!!
ボクのイチゴ、食べちゃったでしょう!!!









nono_3.jpg

もういいよ。
ぼく、いじけちゃうから



とまぁ、こんな感じでしたぁ。
関連記事

theme : イタリアン
genre : グルメ

おはようございます!ただ今朝の7時ね!ただの食パンかじりながらの私にはこの写真は、美味しそう過ぎて・・・むなしい・・・><・・・
ほんとうにスッゴイ見た目も綺麗で美味しそうです。
そらそら、匂いもたまらなかったでしょうよ!シルバー君耐えましたね★
拍手の下に続きを読むってのが目に入らなくて、え~~シルバー君はどうだったのよ?って
思ったらコメント押したら>くじけた<シルバー君が・・・・!
もっともっと元気になったらお皿いっぱい食べさせてくれるよ。もうちょい我慢だねシルバー君♪

おいしそー・・・(^¬^)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
o(^^)o イイナ~o(^^)o イイナ~
お料理、お洒落でおいしそー・・・(^¬^)
シルバー君も一緒に行けるところでよかったですね。
シルバー君はお鼻ぴくぴくしてたんですね。
シルバー君とっても元気そうで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

MEGUさんお誕生日オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
遅くなってぺこ <(_ _)>


ニョッキ
美味しそうですね

>チーズママさん

こんばんは!
お返事遅くなってゴメンナサイ。

ランチ、とっても美味しかったです~♪
たまには贅沢もいいもんです(´ー`)
滅多にたべられないからね(笑)
シルバーは匂いだけでちょっとかわいそうでした~。
でも、元気になるまでは我慢してもらわなくちゃね!

続きを読む・・・、判りづらくてゴメンナサイー。
まさか 拍手 の下に出るとは思いませんでした(汗)
普段使わないから気づきませんでした~。

>りんちゃん母さん

こんばんは!
お返事遅くなってゴメンナサイー。

家の近所で唯一、ワンコOKのお店なんですよ!
だからお昼に時間がある時は、ここでランチしたりします。
ワンコメニューもあるんだけど、シルバーくんはまだまだあげられません。

りんちゃん母さん、お祝いありがとう!!!

>ryuji_s1さん

はじめまして(´ー`)
コメントありがとうございます。
ニョッキ、美味しかったですよ~。
これはまた食べたい!と思うお味でした♪
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

