

良いお天気

お天気が良かったので、近所の公園へ車で出かけました。
久しぶりの公園で、元気になったシルバーくんの動画を撮りました。
お時間のある方は見てくださいね~(゜-^*)⌒☆

音楽が流れます。音量に注意してください!



まだふらふらしてるけど、きっともっとしっかり歩ける様になるね。
頑張っていこうね、シルバー(´ー`)


関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

シルバーくん・・・シルバーくん

もう・・・シルバーくんてば凄い!!!
本当に目が見えないの?って思っちゃいましたよぉ。
こんなに元気になってくれて、ありがとお。
もう、嬉しくって涙涙で・・・
MEGUさんもダイパパさんも、ありがとぉ!
ツナギも、とっても似合ってて可愛い。
ちゃんとMEGUさんの所に戻って来るのね。
少しずつ少しずつ、頑張ってね。
ご飯、ちゃんと食べてるかな?
まだわがまま言って、困らせてるのかな?(笑)
でもでも!わがまま言えるくらい元気だってことかなぁ。
ホントに、こんなに嬉しい動画を、ありがとうございました。

ビックリしたあ~

MEGUさん、また、また泣かせてくれましたね~
あの字幕と、音楽でウルウルしてましたが・・・
シルバー君、あんなに歩けるようになってたなんて!
ボロボロ涙が溢れてきました。
嬉し涙ですよ~

ダイパパさんがまた・・・優しくリードしてくれててほほえましかったよ~
ありがとう!

>じんママさん

ありがとうございます♪
こんなに元気になってくれましたー。
本当に、私もダイパパも、ここまで歩いてくれると思ってなかったのでビックリです。
これからも焦らずゆっくり、頑張っていきます(´ー`)

つなぎはまるこままさんのお母さんの店で作ってもらったんですよ♪
とってもかわいくてお気に入りですー。

ご飯は相変わらずわがまま言ってます。
ほんと、毎日食べさせるのに苦労してますよぉ。

>アラシママさん

こんにちは~!
ありがとうございます♪
いつの間にかこんなに歩いてくれる様になりました。
あの音楽はね、あまりにもシルバーを呼ぶ声が多いので音楽で消しました(笑)
ずっと呼びかけてあげてないと怖いみたいだからねぇ。
家の中ではトコトコ歩いてるんだけど、お外で歩くのを見るとなんだか感動しちゃいますね。
またこれからもゆっくり頑張っていけば、次は走れるようになるかもしれないですね。
その時はまた、動画UPします!
まぁ、いつになるかは判りませんけど(^_^;)

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

MEGUさん、先日は おまめちんにお祝いコメントをありがとうございました!

シルバー君、スゴイよぉっ!!頑張ってるんだねっ!!
命って素晴らしいって教えてくれるね。
もっと暖かくなって、しっかり体力もついたら、もっともっとお出かけも出来るね♪
私も嬉しくて涙が出ました。

シルバー君、パパ&ママにこんなに愛されて幸せ者だね☆

すごいすごい~~♪わ~~い☆
楽しいお出かけでしたね!もう!!!こんなに元気になってぇ!
嬉しい泣きですよ~☆激動の半年ですね。
久々に芝の上を歩くって気持ちよかったかな?良かったね♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(⌒▽⌒;) オッドロキー
シルバーくんちゃんと歩いてる~~
MEGUさんのところにも来てたし~~
目見えてるみたいだ~
もう少しですね。シルバーくん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
音楽もd=(^-^)=bグッ!
素敵な動画見せてくれてありがとうでした。(T-T )( T-T)ウルウル

>ちぃさん

ちぃさん、こんにちは!
お返事がとっても遅くなってしまってゴメンナサイ(><)

シルバーは本当によく頑張ってくれてます。
私達が思っていた以上にどんどん元気になってきてくれました。
今では昔のような『俺様』気質が戻ってきました(^_^;)
まめたろうくんのアニキとして、しっかりしなくちゃね(笑)

>チーズママさん

こんにちは!
お返事がとっても遅くなってしまってゴメンナサイ(><)

ほんと、激動の半年でした~。
病気になったときには、この先どうなるんだろうと心配でしたが
今はもう、元気になってくれたので一安心です。
もっともっと元気になってもらえるように、私達も頑張ります!

>りんちゃん母さん

こんにちは!
こちらにもコメントありがとうございます♪

本当にねぇ、普通に歩いている感じなので目が見えてるようですよね。
まだちょっと足元がおぼつかない感じだけど、そのうちしっかり
歩けるようになってくると思います。
家の中では小走りできるくらいなんですよー。
だいぶ暖かくなってきたので、また公園に連れて行ってあげようと思います(´ー`)

さすが!

シルバー君しっかりと大地を踏みしめてますね~。
歩いているってゆーより、微妙に走ってるような気がしますよ。
しっかりと走れるようになるまで、もう少しかな?
わんこパパは、シルバー君を信じてるよ!

>わんこパパさん

こんにちは!
シルバー、頑張って歩いてます(´ー`)
そうですね~、確かにちょっと小走りな感じかもです(笑)
家の中だと、もっとチョコチョコ走るんですよー。
本当に、走れるようになるまでもう少しかもしれません!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

