ご飯タイムはキケンがいっぱい?!

予告してから随分時間が経ってしまいました。
動画UPでございまする。

今回はタイトルにもあるように、
シルバーくんのご飯タイムです。
以前にもご飯の動画をUPしたけど、
あれはダイパパが食べさせていました。
あれからシルバーくんもだいぶ元気になって
ご飯をがっつくほどです。
目が見えないので匂いが頼り。
なのでいろいろとキケンがいっぱい(^_^;)

ま、見てやってください。
そうそう!音量注意ですよ!!!



初っ端から手を思いっきりかじられていますが(^_^;)
まぁ、めちゃくちゃお腹が空いたシルバーくん、
勢いついちゃったんでしょうね~。
目が見えない分、そこは私が気をつけなくちゃいけないんだけどさ。
そんなこんなでキケンなご飯は毎日続くのでしたぁ。


また次回、動画UPできるかなぁ?
関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

あはは・・・「痛っ!!」にびっくりしました!
音量注意って書いてあったのに~~~☆
モリモリ食べてますね!MEGUさんのお手手も・・・!モリモリ食べてるご飯は、MEGUさんの手作りですか?今回の動画はお水タイムがないね~?急いでつまらないようにね・・・ガッつきシルバー君♪

>チーズママさん

お返事がすっごく遅くなっちゃってゴメンナサイ!!!

ゴメンナサイ~、ビックリさせちゃいましたねぇ(^_^;)
はいー、モリモリ食べてくれてます♪そのうち私の指も無くなりそうですよ(笑)
ご飯は病院の処方食です。
まだ肝臓の状態が良くないので、手作りご飯は見合わせてます。
また元気になってきたら復活させたいんですけどね~。
お水はね、最近、自分で飲める様になったんですよ!シルバーも頑張ってますよ!

あれ?あれ?ごめんなさい!
もしかして、ずっと読み逃げしてたようになってました?
更新されていたのを気付いてませんでした!
何回も見てたのに気付いてないなんて
本当にごめんなさい!
今後は最新の記事欄をチェックします!

シルバーくん、いい食べっぷりですね~!
でも、痛そう・・・
どんどん元気になってるみたいですね!
良かったです!!

>わんこパパさん

こんにちは!

読み逃げ大歓迎ですよ~(´▽`)
そういう私も、時間が無い事が多いので読み逃げが多いです。
コメントは気が向いた時にでもお願いします~(笑)

シルバーは食欲がある時はものすごい勢いで食べるので
本当にキケンなのですよ(^_^;)
でも食欲があることは元気があること!
なのでキケンでも頑張って食べてもらってます(笑)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU