

文句いっぱい

かなり久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

さて、今回はだいぶ元気になったシルバーくんの動画をUPします。
元気になるにつれ、文句が多くなってきましたよ。
元気な頃からよく何かを訴えるような感じでクーン、キューンなどと鳴いてましたが、
さらにパワーUPです。
言ってる事がわかってあげられればいいんだけど、わからないから
シルバーくんもたまに諦めのため息をつきます。
人間か!って感じだよね、ほんと(笑)

ではまず文句を言っているシルバーくんから。


えー、たぶんシルバーくんはフローリングの部分を歩きたくないんだけど、
ダイパパがあっちにいるから行きたいんだ!でも歩きたくない!
と、文句を言ってるんだと思います。


では調子に乗って、もういっちょ(笑)


この2つの動画は1週間くらい前に撮ったのですが、
今ではすっかりフローリング部分も何食わぬ顔で歩いてます。
足もかなりしっかりしています。

次回の動画は『キケンなご飯』をUP予定です♪
いつになるかはシルバーくんのご機嫌次第~(笑)
関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

おぉ~!凄くいっぱい喋ってますね~!
ホント、ワンコと言葉が通じればいいのにって
思いますよね~。

シルバーくんの声を聞いてドレミが凄く反応してます。
ヴオ~ゴロゴロゴロ~って言ってます。
ドレミが、この鳴き方をする時は
話しをしてる時なんで、シルバーくんと
何か話しをしたのかも?

リンクありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします!

シルバーくん、元気になってきてバンザイです!!

\(*T▽T*)/ワーイ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
立ってる~~
シルバー君の声にりんちゃんはキョロ((o(’_’ )o( ‘_‘)o))キョロ
そしてσ(^_^)アタシの顔を見ました。
シルバー君\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
次回の動画も楽しみです。

>わんこパパさん

こんにちは~。
本当に良くしゃべる犬だわぁ(^_^;)
でもなんて言っているのかわかれば楽しいんでしょうけどね~。

ドレミちゃん、シルバーとお話してくれたのかしら~。
まだ小さいから、何にでも興味が出るんですかねぇ(´ー`)

またそのうちに動画UPしますので、よかったら見てくださいね♪

>りんちゃん母さん

はい~♪
もうしっかり立って歩いてます(´ー`)v
りんちゃん、どこからか泣き声が聞こえるよ?って思ったのかな~。
次の動画も頑張ってUPします~!

頑張ってる!!!歩いてる!!!歩いてる!!!すごいぞっシルバー君♪
食べれるように歩けるように・・・・ホント、偉いぞっ!大きな声で文句もいえるんだ!すごいすごい☆シルバー君の文句?も幸せだね!

>チーズママさん

チーズママさん、こんばんは!
お返事遅くなってゴメンナサイ。

頑張って歩いてますよ~!
最近は呼んだら来る様になりました♪
どんどん元気になってきて、ほんと嬉しい限りです!
文句も次第に増えてきてますけどね~(^_^;)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

