

ブルブルだよ((+_+))

明け方の地震、びっくりしたわ~。
ニュース見たら震度4だったみたいだけど、うちは古いせいかすごく大きく感じたわぁ。
寝ている場所はタンスもあるし、大きな荷物が上のほうに置いてあったりするからとにかく、すぐに部屋を出ないと危険なのです。
シルバーは地震があって起きたと言うよりも、ばたばたと私が慌てていたので起きたみたい。
ハウスのところまで行って固まってました(笑)
でもその時は私も笑っている余裕なんてなくて、必死に真っ暗な中でシルバーの名前を呼び続けてました(~_~;)
だって、目が悪くて何にも見えないんだもの~。焦ってたから電気をつけるという事をすっかり忘れていたのです。
でやっと見つけてシルバーを抱きかかえたら、シルバーくん、すごいブルブル。
とにかく、シルバーの上に物が落ちてきたら大変だからすぐに部屋の外に非難。
地震もおさまってなんとか落ち着いてお布団に戻っても、シルバーはずっとブルブルしっぱなし。
よっぽど怖かったのね。
落ち着かせようとずっと体を撫でていたらちょっとおさまったみたい。良かったわ。
地震の度に思うけど、やっぱり荷物は少ない方がいいわね。それと避難経路はしっかり確保しておかないとね。
ベッドの脇にシルバーのケージがあるから逃げるときに出遅れちゃうわ。
シルバーの為にも片付けないとね。
20050216183952.jpg

関連記事
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU
