わんこ?めし

だんだん元気になってきたシルバーくん。
先週、お鼻に入っていたチューブが見事!取れました\(≧∀≦)/
入院中から1ヶ月ちょっと。
ずっと入っていたチューブが取れて、シルバーも心なしかスッキリした顔をしているように見えます。
流動食ともおさらばして、今はウエットタイプの処方食をあげています。
でもまだ自分で食べる事が出来ないので、小さくした物を口の中に入れてあげます。
これがなかなか難しくてねぇ。
タイミングが難しい。
上手くいけばちゃんとお口の中に入って飲み込めるんだけど、
タイミングがずれるとお口からペッと吐き出しちゃう。
だからほんと、あちこちフードだらけになっちゃいます。
タイミングが大事!
なんだかわんこそばならぬ、わんこめし状態です(笑)
動画を撮ったのでUPしますね。
見てて笑えると思います~。



ダイパパと私の声も入っちゃってますね(^_^;)
こんな感じで、いつもごはんを食べさせてます。
早く自分で食べられるようになるといいんだけどね!
関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

感動です\(^○^)/

シルバー君 頑張ってますねぇ\(・o・)/
シュゴク元気になって 
とてもとても嬉しいですう\(^○^)/

下の動画も見ました(・o・)
足も手もアンナに動くのに、 
起き上がれないなんて何で?と思いました。
見てる私が そう思うんですから
シルバー君は もっと ??で もどかしくて
悔しいでしょうに・・

頑張ってるんですねぇ(・_;)(._.。) ウン 
えらいぞ シルバー君!
頑張れ シルバー君!

MEGUしゃんもダイパパしゃんも 
頑張ってるんですね\(・o・)/
アタチも 勇気を貰いまちた(@_@。
アタチも もっと頑張りましゅ\(・o・)/
 どうもありがとうでしゅm(__)m

おめでとう!

す・すごいですっ!
シルバーくん、偉いっ!
チューブが取れたなんて、びっくり!
おめでとお!!!
ご飯、美味しそうに食べてますねえ。
私、元々涙腺が弱くて・・・すぐ涙が出ちゃうんです。
もう、朝から感動して泣きっぱなしだぁ。
ダイパパさんの優しい声と、MEGUさんの可愛い声にも感動!e-287
シルバーくんてば、お鼻にくっつけちゃって可愛い。
ホント、タイミングが難しそうだけど、一生懸命食べてくれてますね。
とってもステキな動画を、ありがとう。

凄い凄いシルバー君 頑張ってますねぇ\(・o・)/ ドンドン元気になって来てるね、私も月火と風邪のような「頭が痛くてお腹がゆるくて痛くて関節が痛くて熱があって寒くて大変でした今日はお風呂に入る事が出来てシルバー君のご飯を食べてる所を見て元気をもらいました。頑張ろうね! 

すごい~

シルバー君すごいすごい~~
チューブが取れたのですね。
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
舌ぺろぺろしてもっともっとちょうだいよ~~って言ってるみたいですね。
ご飯いっぱい食べて益々元気になってくださいね。p(*^-^*)q がんばっ♪

>にゃんたさん

お返事遅くなってゴメンナサイ。

はぁい!シルバーは毎日頑張ってますよぉ♪
日に日に元気になってきてくれているようです。
私もほんと、嬉しいです(´ー`)
手足が思うように動かせないけど、焦らずリハビリを続けていけばきっと大丈夫!
そう信じて私もシルバーも頑張ってますよ~。

>じんママさん

お返事遅くなってゴメンナサイ。

チューブは一生お世話になるのも覚悟をしていたんですけど、本当に抜く事が出来て良かったです♪
毎日ご飯と格闘しているけど、一生懸命食べてくれるので、私達も嬉しいです。
そのうちもっと自分で食べられるようになってくれると思うので、それまでは頑張ってお世話してあげないとねー。
次の目標は自力でご飯を食べる事!だな(´ー`)

>のりnoriさん

お返事遅くなってゴメンナサイ。

のりnoriさん、お風邪ですかぁ?
もう良くなったかな?
ここ最近、寒くなりましたからねぇ、気をつけて下さいね!
シルバーも栄養をたくさんとって、元気になってきています(´ー`)
これからもっと元気になってくる事を期待して、私達も頑張ってます~!

>りんちゃん母さん

お返事遅くなってゴメンナサイ。

はい!チューブが取れてスッキリしました♪
ご飯も一生懸命食べてくれるので、ほんと嬉しいですー。
たくさん食べて栄養とって、もっともっと元気にならないといけませんね!

嬉しい~~~

シルバー君がんばってるぅ!家族の愛ってすごいね!食べて食べて・・ハイ・・お水!って上手なテンポで♪モリモリ食べてドンドン元気になるね!見てて嬉しいですぅ☆
病院の先生も回復振りに驚いているんでは?愛、想い、願い・・・シルバー君いっぱい感じて頑張っているんだね。MEGUさん、ダイパパさん信じて頑張ってね!

頑張ってるね(^'^)

シルバー君、凄~い!偉い・偉いv-411v-424
チューブが取れて流動食からウエットタイプの処方食に変わり、シルバー君も食欲旺盛ですね。
この調子だと完全復活ももうすぐねv-291v-426

>チーズママさん

チーズママさん、こんにちは!
ふふふ、なかなか良いテンポでご飯食べてるでしょう(笑)
でもね、シルバーったらたまぁにフェイントかけるのよぉ(^_^;)
先生もこの回復ぶりを喜んでくれてます♪
私達もビックリなくらい、元気になってきてくれてます~。
これからも頑張っていきます!

>さくらのままさん

さくらのままさん、こんにちは!
チューブが取れてスッキリして、シルバーもご飯が食べやすいみたいです♪
食欲があるのはいい事なので、これからもっと元気になってくれると思ってます(´ー`)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU