

頑張ってるよ!

最近のシルバーくん、頑張っています。
動かない体を頑張って動かして、必死に歩こうとしています。
その様子を動画に撮ったのでUPしますね。



お部屋をシルバーくん仕様にしています。
立ってもすぐに倒れちゃうから、あちこちぶつけないように床にマットや座布団などを敷き詰めています。
ちょっと見た目は汚いけど許してね(^_^;)
関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

p(^^)qガンバ!

わ~~シルバー君凄い凄い~~
(^-^)//""パチパチ
もう直ぐ立ちそうな勢いですね。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
MEGUさん寝不足で大変でしょうけど頑張ってくださいね。

すごいっ!

シルバーくん!すごいすごい!
見てて涙が止まらないよお。
今にも立ち上がれそうですねえ。
きっと、大丈夫!
絶対に歩けるようになるっ!
MEGUさん、寝不足で大変だけど、シルバーくんと一緒に頑張ってるんですね。
私、正直こんなに動けるとは思ってませんでした。
ごめんなさい。
頑張って、ここまで動けるようになったんですね。
偉いなあ。
シルバーくんの動いてる姿を見られて本当に嬉しい。
シルバーくん、ゆっくり少しずつ頑張ってね。

MEGUさんこんにちは!全然知らなくてごめんなさい(泣)ビックリしすぎて!!!フィルターかかっててHPを見れなくて、ブログの更新してないな~ってぐらいにしか思ってなかったの(泣)HPの方からメッセージ送りました。まだ、気持が・・・頑張れ!頑張れ!祈ってるよ!応援してるよ!

わぁ~い♪\(~o~)/♪

シルバー君、凄~い!v-405
少しずつワンパクシルバー君が戻ってきてさくらのままとってもとっても嬉しいですv-411v-424e-266
MEGUさん、まだまだ大変でしょうがこれからもシルバー君の元気な様子をぜひムービーで見せて下さいねv-265
今夜はさくらのまま最高に嬉しいで~すv-398
また、元気なシルバー君に会いに来ちゃいますねv-392v-286

シルバーちゃん斜体の文がんばっちる偉い、私も頑張ろういつも応援しています。MEGUさんも大変でしょうけど頑張ってね!

>りんちゃん母さん

こんにちは!
シルバーも毎日頑張っています!
ほんと、もう少ししたら立ちそうな勢いですよね。
私も寝不足に負けずに頑張ります~(笑)

>じんママさん

こんにちは!
なんだかいつもじんママさんを泣かせている気がするわ(^_^;)
でもほんと、シルバーも頑張っています!だから私も頑張りますよ♪
実は私達もシルバーがここまで回復できるとは思っていなかったんです。
みなさんの応援があったからこんなに元気になれたんだと思います。
本当に感謝しっぱなしです(´ー`)アリガトウ

>チーズママさん

こんにちは!
フィルターかかっちゃってますかぁ。なんでだろ?
ブログの方はほとんど放置状態だったので、ゴメンナサイね。
メッセージありがとうございます。返信しましたよ♪
まだまだ完全復活までは長い道のりだけど、頑張っていきますね!

>さくらのままさん

こんにちは!
はい!シルバーも頑張っています♪
まだまだ前ほどのワンパク振りじゃないけど、徐々に元気になってきていますよ。
このまま無理せず、ゆっくりでもいいから元に戻るように頑張っていきます(´ー`)
また近々動画UP予定なので、また見に来てくださいね!

>のりnoriさん

こんにちは!
いつも応援ありがとうございます(´ー`)
シルバーも私も頑張っています♪
もっと良くなるようにこれからも頑張らなくちゃ!

元気に動かしてる姿、涙が出そうだよ。
ほんとに自分で歩くようになるね!
MEGUさん、寝不足をどこかで補ってるのかな?心配だな。たまにはよく寝られるといいね。

>mpicoさん

こんにちは!
本当に元気に動ける様になって私もうれしいです!
寝不足は所々で補ってますよ~。
ダイパパが見てくれているときに、少しでも寝ています(笑)
心配してくれてありがとうございますぅ(´ー`)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU
