遂に現行犯逮捕!

暖かい日差しが眠りを誘う今日この頃。
皆様、いかがお過ごしですか?
我が家では、シルバーがぬくぬくとハウスで寝ています。

さて。
本日は我が家のイタズラ坊主の現行犯逮捕のお話をしましょう。

以前からテーブルに乗っている物を盗み食いしたり、飲んだりしているシルバーくん。
ビールを飲んで、千鳥足になっていた事もありましたね(ーー;)
どんなイタズラをしても自分ではバレテイナイつもりらしいけど、実はしっかりとばれています。
がしかし。
現行犯逮捕は意外と少ないのです。

ある日の夕方。
ダイパパは小腹が空いたらしく、『私の』サラダせんべいを食べていました。
それを物欲しそうに見つめているシルバーくん。
当然の事ながらあげるわけがありません。
食べ終わったビニール袋をテーブルの上に置いて、ダイパパは席を立ちました。
用を足して戻ってきてみると・・・。

****************************************

下の動画を再生してみてね~。
音が出ますので、音量注意!!!



あえなく現行犯逮捕となったシルバーくん。
こってりと怒られてました。
本当に食い意地だけは人一倍のシルバーくん。
ちゃんとご飯あげてるのになぁll(-_-;)llどうしたもんだか。
関連記事

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

シルバー君強いじゃん

シルバー君、おせんべい、おいしかった~?
動画は見れなかったけど・・・たぶん食べた?
目の前の誘惑に負けちゃった?

オフ会の動画は見れました。
シルバー君、ママを援護してるみたいですね。

しかし、メチャ強いじゃん!!
アラシとおんなじだわ~でも、いつのまにか反対にアラシの方が追い掛け回されてしまうんだけど・・・
お友達のマルちゃんってシルバー君に何となく似てない?

わっははは

シルバーくん、逮捕されちゃったねえ。
どんな風にバレたのか想像してたんだけど、まさかこんなことになっていようとは!
これじゃあ、言い逃れは出来ないなあv-393
固まってるシルバーくん、可愛かったあv-344
袋は取って欲しいし、見つかっちゃったし、どうしていいのかわからなかったんだろうね。
後ろ足の格好が、ビビッてますって物語ってますよね。
ラスカルくん、どこに出演してたのかと思ったら、いたいた。
で、MEGUさんのサラダせんべいを食べてしまった、ダイパパさんの罪は?
私もサラダせんべい大好きぃ~!

>アラシママさん

アレー?動画また見れなかったぁ?
結構、重いから読み込むまで時間がかかるんだよねー。
何回か更新ボタン押すと見れるようになるよー。

オフ会の動画は見れたんだね!
見てくれてありがとうです♪
援護しているというよりは、私を盾にしている感じかも(笑)
アラシくんも追いかける方なんだね!
実はシルバーも後で追い掛け回されて逃げる方なのよ~。
チョコちゃん?似てるかなぁ~。

>じんママさん

見てくれてありがとう~(´▽`)
楽しんでもらえたみたいで、良かったですわぁ~。♪
まさかあんな状態になっているとは思わなかったから、私もびっくり(^_^;)
自分で取ればいいのに、取れなかったんだろうね(笑)
ふふふ、ラスカル君、見つけましたか~。
遊んだまま放っておいたんだね~、偶然写ってましたよ。
あ・・・。
そうよ!私のサラダせんべい!!!
倍返し。いや、1袋返ししてもらわないと!
じんママさんもサラダせんべい好きなのね~、美味しいよね(゜-^*)⌒☆

固まってるね。

(⌒▽⌒)アハハ!
シルバー君固まってるね。
ダイパパさんの声も聞いちゃった~
優しいね。

動画かっこいい~(^_-)vブイブイッ
シルバー君主演、出演料はお煎餅?

でも良くスッポリと入っちゃったものですね~

いきなり、文字から笑っちゃいました!!
シルバー君登場で、大爆笑し
息子ともう一度観賞しました♪
また二人で大爆笑~~♪
面白い映画を見ているようだったよお~~ヽ(^0^)ノ
めぐさん、これ最高だわ~~♪!!

>りんちゃん母さん

レスがおくれてしまってゴメンナサイー。

はい、悪い事をした上に袋が取れなくて固まってました(笑)
動画はXPに入っているムービーメーカーで作ったんですよ~。
りんちゃん母さんも遊んでみると面白いですよ!

>ミルママさん

レスがおくれてゴメンナサイ~。

ふふふ、楽しんでいただけたようで!!!
息子ちゃんにも満足頂けたのね~嬉しいですわぁ(´▽`)

何しろうるさい監督があ~だこ~だと注文付けてきましたからねぇ。
なかなかの力作だったんですよ(笑)
また機会があったら作ってみますね~♪

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

シルバーくん・・・
やっちゃったんだね(*^^*)
でも、証拠があっても「やってない!!」という態度・・・可愛い♪
サラダせんべいは、美味しいものねぇ~
ビデオの編集・・・カッコイイ♪
私もやってみたいなぁ~
出来るかしら( ̄~ ̄;)??

>KYOKOママさん

こんばんは!
ふふふ、楽しんでくれたみたいで~(笑)
ほんと、こんな状態でも『ボクは何もしてません』って態度ですからね(^_^;)
編集はかなり時間をかけて頑張りました~!
そう言ってもらえると嬉しいです♪
編集は慣れれば簡単だと思いますよ!
是非やってみてくださーい♪
きっとKYOKOママさんは楽しい動画が出来ますね(´▽`)

サイコォ~

サイコォ~作品です!夜中に一人爆笑ですっ!お久しぶりぶりですが、シルバー君元気にごんたしてるね~♪ブログ更新は1月から???なんですがチーズもごんたしてるよ~!MEGUさん&ダイパパの技術はかなりレベルアップですね!・・・・ほんと久々にお邪魔しましたがシルバー君かわゆうい!

>チーズママさん

お久しぶりです~♪
動画見てくれてありがとうございます!
ふふふ、かなり笑えるでしょう(笑)
気に入ってもらえて嬉しいですわぁ(´▽`)
チーズくんも元気にしてるんですね!
シルバーはほんと、悪ガキ度がUPしてますよ。
まだまだレベルUPとはいえないかもしれないけど、今後もまた頑張って行きますよぉ!
あんまり更新はしてませんが、また覗いてくださいね(゜-^*)⌒☆
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU