

オフ会

11日のワンコ会のオフ会にて(´ー`)

シルバーくん、良いお顔してますね。
off1.jpg


この日は総勢20ワンコが勢揃い!!!
ダックスちゃんが一番多かったけど、マルチーズも1ワン参加~♪
早速お友達になりました(´ー`)

で、その時、シルバーはどのようにお友達になったかというと・・・
↓この動画を見てやってください(かなり長いです・・・)
あ、お洋服を着ていない方がシルバーですよ。



という事で。
お友達になったというよりは、追い払っているようですが(^_^;)
まぁ、ワンコと遊ぶ事に慣れていないシルバーにとってはこれでも上出来なんですねー。
次に会った時はもうちょっと仲良く遊べるようになるかな?

にしても。
私を基点としてグルグル回るのはやめて欲しいわね。
このままバターになっちゃうんじゃないかと思ったわ(笑)

お友達になったマルチーズのチョコちゃんです♪
off2.jpg


なかなか楽しいオフ会でした!
次もまた参加したいね?シルバーくん(笑)
関連記事

theme : マルチーズとの日々
genre : ペット

笑えたぁ~

シルバーくん、根気よく追い払って(?)ますねえ。
ボクのママに近寄るな!ってとこかなあ。
可愛いe-266
でも、それにも増して・・・チョコちゃんの根気の良さにも感服しましたあ。
追い払われても追い払われても近寄って来てくれるって、頼もしいですよね。
じんみたいに、お友達が出来ない子には、根気よく近寄って来てくれるチョコちゃんみたいな子がいいのかなあ。
次は、きっと仲良くなれるかもネ!シルバーくん!

しかし・・・MEGUさん、可愛いなあv-344ポッ
って、おじさんか!私は。

>じんママさん

こんばんは!
早速、コメントありがとう♪

笑えるでしょう~、シルバーは必死になって追い払ってるの(^_^;)
何回か私に抱っこして~ってくるんだけど、そのたびに助けてあげなかったからホント、必死で(笑)
チョコちゃんは遊ぶのが大好きなんですって!
根気よく、シルバーの相手してもらって本当にありがたかったです~。
じんくんはお友達すぐにできるよ~。ちゃんとご挨拶だって出来るんだし(´ー`)

あらぁ(ミ⌒ω⌒)そんな事言われても何も出ませんわよぉ(笑)オホホホホ
遠くからだから良く見えたのかしら~。
近くだと・・・(^_^;)

楽しそう~

(^∇^)アハハハハ!
じんくん追い払ってるんですか~~
「とっても若くて可愛いママの近くに来るな~」ってことですね。
チョコちゃんも元気な子ですね。
楽しんでるね。

MEGUさん若くて可愛い~(^_-)vブイブイッ

>りんちゃん母さん

こんばんは~!
はぁい!頑張って追い払ってますよぉ(笑)
チョコちゃんは一緒に遊びたくて誘ってくれてるんだけどね~。
若くてかわいい?若作りにピンボケですから~(^_^;)

オオーw(*゜o゜*)w

シルバーくんが走ってる!!
いいなぁ~♪
これを見たら、参加したかったという思いが・・・(w_-; ウゥ・・
次回は、うちの子たちとも遊んでね♪
シルバーくん(*^^*)

>KYOKOママさん

こちらにもコメントありがとうです(´▽`)
ププッ(^m^)
最初に会ったオフ会のときを見てたら、走ってるなんて考えられないですよね(笑)
次回はご一緒できると良いですね~♪
楽しみです(ミ⌒ω⌒)

まあ~♪かわいい~~

この記事、見逃してました!!

人のこと(人のワンコのこと)は言えないんですけど、
スイマセン、おもしろかったです。

犬を見ると、ミルは泣き叫ぶし、パークは目が血走ってますから。
オフ会なんぞには連れて行けません。

MEGUさん、ちょこっと拝見できてうれしかったです!かわいいですねっ♪

>ミルママさん

ミルママさん、こんにちは~!
ふふ、見てくれてありがとう♪
面白かったですかぁ(笑)
そういってもらえると、UPした甲斐がありますわぁ~(ミ⌒ω⌒)

ミルちゃんもパークくんも、きっと最初だけだと思うなぁ~。
シルバーと違って、本気でガウガウしにいかないから大丈夫!
近かったら是非是非、会いたいのにザンネン~。

あはは・・・、かわいいですか(^^ゞテレテレ
後姿だけですからねぇ、騙されちゃいけませんよ(笑)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

