ぶきっちょですが…(動画あるよ♪)

我が家は自宅カットです。
といっても、カットしているのはダイパパですが(^_^;)

なかなか上手くは出来ないけれど、まぁそこそこ?見れるくらいかなぁと思います(笑)

今日もシルバーくんのカットです。
冬が近いので、あまりカットはしたくなかったけれどあまりにもボサボサで、毛先もなんだか汚い感じ。
なので、本格カットではなく中途半端カット♪
え?本格カットしても出来上がりは中途半端だって???
はい、その通りです(笑)
まぁ、本格カットは2-3時間かかるけど、中途半端カットは1時間くらいだからね。

でもって、今回は携帯動画を撮ってみました。
これは足裏をカットしている所です。



ちょっと携帯で撮ったから画像が汚いけど、雰囲気だけでもわかってもらえたかしら?
とまぁ、こんな感じでいつもカットをしております。
最近ではシルバーもだいぶ慣れてきたの、大人しくカットされてます。
爪きりとか耳毛抜きも大人しくしてくれると良いんだけどね、こればっかりはさすがに無理なようです(^_^;)
関連記事

theme : わんことの生活
genre : ペット

( ゜▽゜)/コンバンハ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪シルバー君静かにカットさせてくれるんですね~
ダイパパさんお上手~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

りんちゃんも爪切りと耳の毛抜くのはだいっ嫌いです。
今日σ(^_^)アタシ耳の毛抜くの頑張りました。v(*'-^*)bぶいっ♪

週末にはシャンプーカットしないとな~

>りんちゃん母さん

こんばんは!
そうなんです。最近は大人しくカットされてますよ。
まぁ、カットが終わった後にもらえるご褒美の為に頑張っているのかもしれませんけど(笑)
りんちゃんも爪きり、耳の毛抜きは嫌いなのね。
りんちゃん母さん、耳の毛抜きお疲れ様でした!りんちゃんも良く頑張りましたぁ(´ー`)
冬場のシャンプーカットは人間も風邪ひかないように気をつけないといけませんよぉ!

すごぉ~い!

v-405びっくりぃ~!
シルバーくん、すごくおとなしくしてくれてるんですねえ。
いい子だなあ。
私がじんにそんなことしたら、噛みまくりだよ。
それにしても・・・ダイパパさんの白魚のような手!!!
惚れ惚れしちゃいますねえ。

>じんママさん

こんにちは!お返事遅れてゴメンナサイ。

おやつの為なら頑張りますよ~、シルバーは(笑)
でもやっと最近、大人しくしてくれるようになった感じ。まえは暴れまくってたからなぁ。
じんくんも慣れればきっと大人しくしてくれるんじゃないかなぁ。
ダイパパの手、意外としわしわしてるのよぉ(笑)
しかもシルバーとの遊びで傷だらけだしね~。

ここ1・2年で一気に老化がすすんでまーすw

(T~T)  よぼよぼしてきたぁ・・・


今日はメグに「臭い!」といわれる始末・・・

Σ( ̄□ ̄;) え”?加齢臭!?


orz  
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU