

もう8月

あっという間に8月になりました。
お店もとうとう、残す所あと20日。
早いもんですねぇ…。

で、昨日が定休日だったので、本日から閉店セールをやっています。
ビーズパーツ、完成品、銀粘土などが30%~50%OFF!
そして何故ビーズ屋なのに?という、ワンコ服まで半額セールです(笑)

どんな感じかというと…
PICT4991.jpg
PICT4990.jpg
PICT4992.jpg
PICT4993.jpg

とまぁ、こんな感じです。
21日まで、また慌しい日が続きそうです。
落ち着くのはやっぱり9月過ぎなのかなぁ~。

何故かここに来て、またオーダーやら何やらが増えてきた。
駆け込みなのか?
まぁ、ありがたいことだけど、一人で何もかもやるのはちょっとしんどいなぁ。

そうそう。
最近ビーズの写真を載せていなかったので、ちょっとUPします。
この夏に人気だったネックレス。
ただ通すだけなんだけどねぇ、こんなんで良いんでしょうかね?
neckless.jpg

今年は大きなビーズのネックレスが流行ってたからね~。
写真だとわからないけど、クラスプはイルカなのです。
これがかわいくて、お気に入りです♪

またしばらく更新できないかもしれないけど、気長に待っててくださいね(^_^;)
関連記事

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

いよいよ閉店セールですか~
なんか寂しいですね。
左のうえの写真にあの対策( ̄ー『+』)発見!!

今年は大きなビーズのジャラジャラしたの流行ってますね。
テレビでもみんなしてますね。
このネックレスも涼しげで素敵ですね。
ワンちゃんの洋服どんなのがあるのかな~??

りんちゃん母さん、こんばんは!
レスが遅くなってゴメンナサイ~。

はい。なんだか1日が終わるたびにちょっとづつ寂しくなってきます。
対策?んー、何のことだろうか(゜_゜)

そうですね~、今年は大粒で長いネックレスが流行ってますよね~。
素敵って言ってくれてありがとう!
ワンちゃんのお洋服はカウプレのTシャツや冬服のコートなどです~。
さすがに暑い時期には冬服はダメですね(^_^;)

うーん!魅力的なセールだわ!
行きたいわ、そんでもって 買いまくりたいわぁ\(・o・)/
でもぉ・・遠い・・とぉすぎるぅ・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ビーズのネックレス、ステキだわ、きっとアタチに似合うわ・・でも、とぉい(/_;)しくしく・・
ちなみにテグスカヒラ(?_?)
コレくらいのビーズだと 何号なのかひら・・気になるでしゅ
=アタチのネックレス達は糸?が伸びてしまうんでしゅよ=■●=バタッ

暑い中大変でしゅね 頑張ってね

にゃんたさん、こんにちは!
レスがおくれてゴメンナサイ~。

あはは、さすがに遠すぎだわね(^_^;)
このネックレスはワイヤーですよぉ。
さすがに重いビーズを使うとテグスだと心配だからね。
ちなみにサイズは#42。0.5mmだったかな。
糸が伸びる?(゜_゜>)どんな感じなのだろ。
お気遣いアリガト!頑張りまぁす♪

え~MEGUさん、お店閉店ですか?
ご苦労様~もう少し頑張りきってね!あれもコレも一人でするの大変だよね~ガンバ♪うちの姉はハワイアンのお店をしていたんだけど、閉店してハワイアンキルト教室に力いれて頑張ってるよ!時間に自由が出来てよかったみたい!なんだか寂しいような気分になるかな?でも、新たな時間で新発見とか想像すると楽しみだね!

いよいよ、あと数日に迫っているのかなぁ?
もうひと頑張りだね! と共に、寂しいねぇ (TT)
同じ県内なので、閉店する前にTOMと一度お邪魔させてもらおうかなぁ~とも思ってたのですが~
お盆休みなしだったからなぁ… (/ー ̄;)

HPのまんまるマズルのシルバーくん可愛かった~♬
お顔のカットって難しいのに、ダイパパ上手だね~ (^-^)//""

ぉめぐ♪お疲れ様♪

三年間色んな事我慢してよくがんばったね♪(*´∀`)

今度ゎ「土日休み」の仕事しなさいな♪(≧∀≦)←遊んでほしぃの♪

みなさん、レスが遅れてゴメンナサイですm(_ _)m

>チーズママさん
そうなんですよぉ。今は毎日片付けに追われてます(ーー;)
お姉さんもお店やられてたんですかぁ。そっかあ、お教室に力をいれてるんですね!私の場合はホソボソとだからなぁ(笑)
でも時間が出来たら今までできなかった事とかもできる様になりそうだし♪頑張りまぁす!


>L-lilyさん
21日に閉店しました~。んー、やっぱりちょっと寂しいですね。
あらぁ、ざんねーん。L-lilyさんとTOMくんに会いたかったぁ(;´_`;)
お盆休み無しだったのね~、お疲れ様です!
日記のシルバー、見てくれたのね!ありがとうー。
ダイパパカットはごまかしが上手いだけなのよぉ、ホホホ…。


>ウサコ
お疲れ~♪
うん、いろんな事我慢したの(;_:)
でもね、イカのやつ、何にも我慢して無いじゃん?とか言いくさったわι(`ロ´)ノ
今度会ったらしばいといてね(笑)
次のお仕事は土日休みにする予定!そしたらいっぱい遊べるもんね♪
ウサコいつもアリガトね~(゜-^*)⌒☆

お久しぶりです。
お店、閉店されたのですね。
お疲れ様でした。
これから、その分パワーを作品に投入できますね!
楽しみにしてます!

>ちゅうさん
お久しぶりです(^ー^)
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。
そうなんですよぉ、お店を8月末で閉めてしまいました。
今は毎日片付けで大忙しです。

自分の作品も作っていきたいなぁとは思うんですが、教室は継続なのでその作品作りに追われそうです(^^;)

MEGUさん、こんにちは♪
エディ管理人嫁のkanaです~!
お忙しそうですがお元気ですか??

またぜひ、ワンコOFFでご一緒して下さいね♪
私はかなり落ち着いてきました(*^^)v

うわぁ~kanaさん、いらっしゃぁい♪
お返事遅くなってゴメンナサイ。

ブログもHPも全然更新してなくて、お恥ずかしいです(^_^;)

片付けもぼちぼち落ち着いてきました。
私もシルバーも、相方も元気ですよぉ!
kanaさんもいろいろと大変だったようですが、落ち着いてこられたみたいで良かったです。
男の子みたいですね?これから、楽しみですね~。
でも、あまり無理をしたりしないように、気をつけてくださいよぉ。

ワンコoff、またやりたいですね!
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

