

リモナイトモニター・1週間経過

はい。モニターになって1週間が経過いたしました。
1週間、試してみた結果…。

ウンの臭いが気にならなくなるくらいになりました!
シーの臭いは以前より少し、臭わなくなりました!
お口の臭いは、ん~、あんまり変わらなかったかな?

半信半疑で試してみたけど、本当にいつもの『クサイ』って感じが無くなって快適です!
マルチーズって、他のワンちゃんに比べると体臭が少ない様に思うんですけど、どうなんですかね?
犬臭さがあまり無い様に思います。
だから、体臭があまり気にならなくなるという効果は、私はあまり感じませんでした。
大型犬とかには効果があったのかな?
まだまだたっぷりとリモナイトが残っているので、引き続きシルバーにおやつとして与えていくつもりです。

モニターに選んでくださった、GREEN DOGさん。
とてもよい体験が出来、感謝しています!ありがとうございました。
limonite4.jpg
関連記事

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

モニターさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ウンチが匂わないのは良いですね。
だいたい外でするんですが、梅雨時の雨が続く日はお家のシートの上でするので、気になります。

マルチーズは体臭あまりないですよね。
良いですよね。

シルバー君カメラ目線ですね。
可愛いですね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

りんちゃん母さん、お返事遅くなってごめんなさいね~。
モニター、なかなか良かったですよぉ。
ウンがホント、あまり臭わなくなるんです。
マルチーズ、やっぱり体臭が少ないんですね!
犬種によって違うのかなぁ。

そうそう。リモナイト、試供品が20袋届いたんですけど、りんちゃん母さん良かったら1袋どうですか?余ったらお友達に差し上げて下さいってモニターの紙に書いてあったので~。1袋で1週間ちょっと分ですー。
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

