オフルームのネックレス

今日は久しぶりにオフルームで作ってみました~。
以前作ったラリエットを元に、短くしてフリンジをつけて出来上がり~♪
わりと色合いが良く出来たけど、普段に着けようと思って作ったはずが、あらら・・・?これ普段に着けられないかも、と言う出来具合に。
ウーン。まぁ、仕方ないなぁ。
元のステッチはシェブロンステッチ。結構好きなステッチなのですぅ。しなやかなリボンみたいに出来るから、お上品な(?)私にピッタリだわぁ~(^。^)オホホホホ・・・。
どこからか鍋が飛んできそうだわ・・・。
また改良して、春先に着けられるネックレス作らなくちゃぁ
20050211200533.jpg

関連記事

いや~~ほんと豪華ですね~~
素敵だ~~
>>お上品な(?)私にピッタリだわぁ~(^。^)オホホホホ・・・。
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
φ(.. )メモシテオコウ
MEGUさんは美人さんでお上品なんですね~~いいな~~

りんちゃん母さん、こんばんは☆
ちょっとやりすぎちゃったかな~って感じです(笑)
いやいや、メモしなくていいですから・・・(^_^;)
ダイパパ曰く、ひょっとこのお笑い芸人ですから。美人&お上品からは程遠い~(笑)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

クリック募金

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ





リンク先:バッチフラワーレメディ

フラワーレメデイでいつも癒してくれているわんこを癒してあげましょう


楽天市場


♪BGM

©Plug-in by PRSU