

リモナイトモニター5・6日目

昨日は書くことが出来なかったので(^^ゞ
2日分です~。

といっても、やっぱりあまりいつもと変わらず~。
ただ、本当に前ほど『クサイ』と思わなくなりました!
前は離れた部屋にいても、ウンやシーをすると臭って来たんだけど、今はそれがありません!
逆にした事に気が付かないので、しばらくしたままにしちゃう事もしばしば(^_^;)
だけどやっぱり、臭くないのっていいわぁ。
お散歩中にしたウンを持って歩くとき、やっぱりニオイが気になる事ってあるんだよね。
特に夏場はねぇ~。
まぁ、まだ小型犬だからそんなに量は多くないけど。

劇的な変化は見られないけど、徐々に臭わなくなってきている事がよくわかります。
あ、そうだ。
昨日から2坪だったのを3粒に増やしてみました。
さて、もうちょっと変わるのかなぁ?
リモナイトについて詳しく知りたい方は、GREEN DOGさんのHPまで。
GREEN DOG
関連記事

theme : 犬との生活
genre : ペット

Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

