

リモナイトモニター・4日目

4日目です。
いつもと変わらず、2粒ずつ食べています。
もしかしたら、もう一粒増やしても大丈夫かなぁ?と思うこのごろです(笑)

え~、とりあえずまだ臭いは昨日と変りありません。
食欲もあるし、至って健康!
良く寝て、良く吠えてます(^_^;)

リモナイトって人間用にもあるみたいですね。
サプリなのか判りませんが、ネットで検索したら人間用のがありました。
ワンコ用のこれ、人が食べたらダメなのかなぁ~?
ちょっと気になる所です。
まぁ、ワンコ用とされているんだから、普通は人は食べないよね。
でも、私の考えとしては、人間が食べられる物こそ安全にワンコにあげることが出来るんじゃないかなぁって思うんだけど。
どうですかね?

ドッグフードを選ぶ時も、人が食べても大丈夫な物を選びました。
美味しいはずは無いけどね。
でもやっぱり、その方が安心するよね。

リモナイトの効果はもうちょっとかかりそうだけど、気長に待ちましょう。
リモナイトについて詳しく知りたい方は、GREEN DOGさんのHPまで。
GREEN DOG
関連記事

theme : ペットの健康・病気・怪我
genre : ペット

Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

