リモナイトモニター3日目

リモナイトモニター・3日目

毎日2粒ずつ食べています。
昨日の夕方、シルバーくんウンをしました。
見て見ると…

く、黒い…(ーー;)

リモナイトを食べると、最初の2,3日はウンが黒くなるそうです。
この黒くなる原因は、においの元をリモナイトの鉄分が吸着してだしているらしい。
説明書きが無かったら、きっと焦ってただろうな(笑)

で、においはと言うと…。
クンクンクン…???
臭くない!いつものエゲツナイにおいがしない!!!
こんなに早く効果が出るの?
ちょっとビックリしながらも、思わず顔が笑ってしまった。

シーのにおいはと言うと、これはまだいつもと変わらず。
シーもそのうち臭わなくなるのかなぁ。
お口もまだなまぐさい(笑)

今日のお昼にしたウンは、ちょっと臭ったけど、それほど強烈ではなかった。
徐々に効果が出てきてるんだね~。

今日も2粒食べました。
なかなか美味しそうに食べてくれるので、ご褒美のおやつとしてはいいかな!
limonite3.jpg
私の手の上にあったリモナイトをあっという間に取って食べているシルバーです(^_^;)

リモナイトについて詳しく知りたい方は、GREEN DOGさんのHPまで。
GREEN DOG
関連記事

theme : 日記
genre : ペット

Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文: