

あぁ~、できない…(ーー;)

スランプ入りまぁ~す( ´ー`)/(美容院風にね)

5月に入ってからというもの、一向に抜け出せずに苦しんでおります。
こんな感じで作ろうかなぁと思ってやり始めても、全く納得いかないし、途中でイヤになってしまう。
で、そんな感じが続いてもう中旬。
さて、どうしたものか…。
来月の講習作品、来週までに作らなくちゃいけないんだけどねぇ。
なんとなくできそうで出来ない感じ。
うーん、なんか○秘のようだ…。おっと失礼(^_^;)

気分転換に何かしてと思ってもお天気悪いし~。
お酒飲んでも大して変らないし~。
ふぅ。

シルバーと遊ぼうとしても、シルバーのやつ寝てばっかりで遊んでくれない。
シルバーくんお気に入りのラスカルのぬいぐるみで誘っても、目だけこっち向いて迷惑そうな顔するし(;´_`;)
↓こんな感じ
rascal.jpg

フテブテシイやつだ。
まったく誰に似たんだか…(○`ε´○)

ということで(笑)
またしばらくスランプの波にもまれてきますです。
関連記事

theme : 日記
genre : 日記

スランプの波に、まだもまれてますかあ?
ある日突然ヒラメクv-353こともあるし・・・
ギリギリまで、のんびりしちゃおっと開き直るのも、一つの手だったりしますよお。

ぷぷぷ。目だけ、こっち見てるシルバーくん。
「ママ、そんなことやってていいのぉ?」って、追い討ちをかけてるみたいだあ。
シルさまも、心配してるんだね。
MEGUさんは、大丈夫v-426
忙しすぎるMEGUさんに、神様がくれた休日だと思って、どーんとのんびりしちゃいましょ。
って・・・無責任なこと言ってごめんなさいv-436
でも、応援してますよぉ!

じんママさん、こんばんは!
はい、まだどっぷりともまれてますよぉ(笑)
でもなんだか光が見えてきたような気もします!
頑張らなくちゃ!

シルバーはマイペースだからねぇ。
睡眠の邪魔されてムッとしてるのかも(^_^;)
たまには遊んでくれたっていいじゃないねぇ(笑)

応援アリガトです♪
こうやってお友達とコミュニケーションとるのが一番いいかも(゜-^*)⌒☆

スランプ入ってま~す。どっぷり(T_T)
連休後から会社行きたくなくてしかたないです、どうしましょ。
5月病かなぁ 
ぼちぼち行きましょう。

じゅんさん、こんばんは!
お返事遅くなってゴメンナサイ(^_^;)
あらま…。じゅんさんもスランプですかぁ。
やっぱり5月はみんな憂鬱になるんでしょうかね(^_^;)
まぁ、お互い無理せず、のんびりやっていきましょうね!

(*ーー*)うーんMEGUさん焦らずノンビリ、ノンビリ・・・ね。v-218

って自分もしなくちゃいけない、しなくちゃいけないってこと多くて(*´ヘ`*;△ はぁー
毎日溜息ものです。(*´ヘ`*;△ はぁー

シルバー君もお疲れ溜まってるかな?

りんちゃん母さん、こんにちは!
レスがおくれてゴメンナサイ~。

ありがとう!ノンビリやりまぁす♪
焦っても何も上手くいかないものね。
りんちゃん母さんも、毎日ため息ですか?
やっぱりこのジメジメした感じがいけないんでしょうね。
りんちゃん母さんも、無理せずノンビリね(゜-^*)⌒☆

シルバーは毎日寝てばかりいるから、全然疲れていないと思うわ(^_^;)

スランプからの光はどうなりました?今頃、ひらめきまくってシャカシャカ頑張っているんですかね~?あはは・・・シルバー君迷惑がってるの?そんなお顔もキャワユ~イ♪

チーズママさん、こんにちは!
レスがおくれてゴメンナサイ(^_^;)

スランプはなんとか?抜け出せたようです(笑)
でもね、ひらめきまくるほどではないのですよぉ。
シルバーはいつもマイペースで、私が遊ぼうと誘っても、気が向かないときはひたすら無視しますよ(笑)
Secret

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

本館サイト

本館ホームページはこちらからどうぞ♪
シルバーの写真や病気の事などを載せています。


リンク

最近のコメント

最新の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

プロフィール

MEGU

Author:MEGU
ペットライフカウンセラーです。
ペットとの生活をトータルでサポートいたします。

メールフォーム

≪お問い合わせ・メッセージ≫

名前:
メール:
件名:
本文:

